« 休日占い。。。。 | トップページ | 万物占い。。。。 »

2007年8月16日 (木)

10日目。。。。

今朝は4人待ってはりました。
Nさんと昨日のおばさんがなんだか真剣に話しを。。。
おばさん『あなたは??なってない???』急に話しをふられ
なんのことだかさっぱりわからず
マグ『えっ??なんですか??』と聞くと。。。。
放射線をあてたところがチクチクと痛む。。。痒い。。。こんな風になってない?という話しのようでした。
マグ『チクチクですかあ??うーん。。。どうだろう。。。痒い??痒くないような気がしますけどぉ
私って鈍いの?????
マグ『あっ!でもちょっと赤くなってましたあ。昨日見たら。。。』
おばさん『そうそう火傷の跡みたいになる。言うてはったわ。』
話してみるとおもしろい人だった。
主治医の先生が温存で手術する。という説明を聞いても『全部採ってー!』と
何回もお願いしたらしい。。。。
おばさん『しまいにね。なんで温存でできる。って言ってるのにそんな採って採ってー言いはるんですかあ?って言われたけど恐いし何回もまた手術するのいややしねえ!全部とってもらった方がスッキリするやんね!
マグ『いやあ。。ははは。たぶん先生はそんな患者さんだと気が楽なんじゃないですかあ?落ち込まれて説得しないといけないような人よりも。』
おばさん『そうかなあ??ずっと採って採って言うてた』
マグ『20代くらいの人なら気の毒ですけどねえ。。。』
おばさん『そうやな。私らもうええわーって感じやわ。。。
マグ『十分使ったしーみたいな感じですかあ?ははは
おばさん『ぎゃははは!!そうそう!!

あら。。。すっかり打ち解けちゃった。。。。

ライナック室に入ると今日はボサノバがかかってた。。。。
初めて。。。ドリカム以外の曲は。。。。
技師さんに『ありがとうございましたあー!』とご挨拶をし
清算を済ませ。。。。駐車場へ。。。。。
おじさんに思わず『暑いよぉぉぉぉ!!』と訴えてしまいました。
おじさん『暑いねえ。。。気をつけて。。。。
マグ『はーい。。。暑い中ご苦労さまですぅー!

あんなところにずっといるのも暑いだろうなあ。。なんて考えながら運転して帰ってきました。

|

« 休日占い。。。。 | トップページ | 万物占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★今は温存が多いようですねえ。。。その分あとの治療が大変だけど。。。。おーい^^どんだけ使ったんじゃ(笑ははは。(^^)失礼致しました。。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 22時26分

再発の事を考えたら全摘なんでしょうけど・・医者は温存できるのならば残してあげたいのでしょうね。>十分使ったしぃ〜みたいな・・・おーい^^どんだけ使ったんじゃ〜(笑

投稿: ぷーたろー | 2007年8月16日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日占い。。。。 | トップページ | 万物占い。。。。 »