« コーヒー豆。。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »

2007年8月18日 (土)

私は自由だーーー!!!

昨日の大げんかはどこへやら???って感じで息子たちは元気に合宿へ出発しました。
その間に大掃除ー!と思ってたんです。思ってたんですけど。。。
足がエステに向かって歩き出してしまった。

抗がん剤で眉毛も抜けるかも??と聞いた私はアート眉に。。。なんて用意周到???
いやん!
そのアート眉。。。。8月頃もう一度調整に来てください。と言われていたので
行ってきました。どうせ行くならいっぱいやってもらお!とフェイシャルにまつげパーマまでやってきちゃった。
まつげもちょっと薄くなっちゃったもんで。。。
マグ『ググっと上げといてくださーい!』とお願いし。。。。
マグ『すみません!カツラも脱がしてもらいまーす。びっくりしないでね。』と先に先生に言うと笑ってはった。。。

ベッドに寝てまつげパーマ、フェイシャルをやってもらっている間ずっと乳ガン発覚から今までの話しをしていたら『ほんとは深刻な話しなのになんでこんなに笑ってしまうんだろう。。。』って呆れてはった。
ん?私??のせい????ですかあ???

オイルマッサージをしてもらっていたら左側がすごくこってるとか。
手術してからバランス悪いので左に負担がきてるのですねえ。。。
これも自分で意識しないとなあ。。。

すっかりリラックスさせてもらって帰ってきましたあ。

|

« コーヒー豆。。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »

コメント

★moonちゃん★先生いいな↑ マグ姉さまと いっぱい 一緒に いられて・・・・・・・・・。は????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月19日 (日) 07時05分

つるつる ピカピカの お肌に なったんだね☆ん? 眉から お汁が でるん? 先生いいな↑ マグ姉さまと いっぱい 一緒に いられて・・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月18日 (土) 23時44分

★listenさん★いっやあ。。。それがあ。。。ここだけの話し。。。。眉毛の入れ墨すると眉毛から汁が出てくるんですよぉ。(^0^)爆リンパの液??とからしいのですが。。。気持ち悪いったらありゃしない。。。状態です。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 22時52分

今日のMAGUさん ☆美しすぎて☆ 目を開けてられませ〜ん。( ▼▼)r眩しい!

投稿: listen | 2007年8月18日 (土) 22時34分

★お痔痔★ええええ!!!★ー★ただのおっちょこちょいですがな。。。改札口でピコンピコン鳴ってる。(ToT)あの鳴った瞬間ね?腰ヒョイって後ろにやってたあ。。(=^_^=)はははアホみたい(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 22時13分

おまぐはんの、人徳だすがな。ほんまに、ようできた 人でおますからな〜

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 21時47分

★ぷーたろーさん★こういうときは腰が軽いの。。。ヒョイっっと。(^0^)爆であまりの暑さにお茶を持ち歩いてたのですが電車の中空いてたし座って飲もうとしたら電車が動いて口からダラーってこぼれた。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時23分

★ぱんだちゃん★マグさんに癒された。って先生に言われて帰ってきた。なんでやねん。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時20分

おっ^^綺麗になって来たのかな??少しゆっくり出来て良かったですね^^そんな時間も大切ですよ。

投稿: ぷーたろー | 2007年8月18日 (土) 21時14分

リラックスできてよかったね (^^)

投稿: ぱんだ | 2007年8月18日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー豆。。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »