« 6日目。。。。 | トップページ | 76歳おめでとう!! »

2007年8月10日 (金)

6日目その2。。。。

昨日言われていた時間よりも早く着くことができたのでOKね。。。
いつもの放射線治療室に向かって歩いていくと。。。。
あら!誰もいない。この時間の方が空いてるのかな????

技師さん『あっおはようございます。。。向こうすみましたか?』
マグ『はい。。。。』
技師さん『じゃ入ってください』

今日はまたドリカムかかってるぅーなんて思いながら服を脱ぎ(今日何回脱いだり着たり脱いだり着たりしてるんだろう。。。)ピンクのバスタオルで前を隠して出て行くと(温泉かよ。)若い技師さん2人がこっち向いてる。ガアーっっ!。あっちむいてホイっっ

線を書き足され。。。。
技師さん『では治療始めますね。。。。』
ジィィィィィィ。。。。放射線あててる時ってこんな音がします。。。。
1回目終わり。。。。もう一度確認に入って来られ2回目は違う角度から
ジィィィィィィ。。。。

技師さん『マグさん。終わりました。ではゆっくり起き上がってください。』
そのゆっくりの方がむずかしいんですよ。
なのでやっぱり右足上げてヒョイ!と起き上がると。。。。。
技師さん『あっ。。。ヘアーバンドがとれましたよ。
マグ『す すみませんっっ
カツラごとスッポリ!いかなくて良かった。。。
カーテンの中で着替えをしていてふと鏡を見ると。。。。
ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
左のピアスが。
マグ『あのう。。。。ピアス落としちゃったみたいなんですけどぉ。。。
技師さん『ここで???』
マグ『今気づいたのでわかんないんですけどぉ。。。
技師さん『じゃあまた見ておきますね。どんなの????
マグ『こんなの。。。。。

出てこないよなあ。。こんな小さいの。。。。ショボンっ

|

« 6日目。。。。 | トップページ | 76歳おめでとう!! »

コメント

★いけないパパさん★見つかりませーん!!ははは。。^^それはファッションでしょう。。。たぶん。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月11日 (土) 16時19分

ピアス見つかった?男で片方だけピアスしている人を見かけるけどあれは1個落としたということなの?

投稿: いけないパパ | 2007年8月11日 (土) 15時16分

★こうめいさん★はあーい!ありがとうございまする。♪やっぱり女の子なんだね。って(ーー;)おっちゃんでもおかまちゃんでもありませんよぉぉぉぉ。。。。おばちゃんだけど。。。土日はお休みで月曜から病院がんばりまーす!★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月11日 (土) 07時41分

マグりん おはよう〜 やっぱり女の子なんだね。 病院に行くにもピアスをするんだ。 毎日暑い日が続くなか、病院通い大変ですね。 あまり無理をせず、体力温存しておいて下さいよ。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年8月11日 (土) 07時35分

★ぷーたろーさん★ぶはっっ!(^0^)郵送してもらってもいいですけど。。。。(^-^)気持ちだけお受け致します。。。前にピアス買ったときに一個落としちゃったらボツ??って聞くと穴をもう一個開けて全部で3個ピアスするとか。。。あとは片方だけ取り寄せできる店もありますよ。って言ってはったけど。。。穴もう一個はいいです。。。両方で2つで十分。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月10日 (金) 22時25分

ありゃま・・・落としちゃったのね。いいの買ってあげたいけど大阪までは遠いんで気持ちだけと言う事で・・・・^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年8月10日 (金) 22時13分

★ぷりんちゃん★イヤリングは落としてもピアスって落とさないって思ってたんですけどねえ。。また探してみます。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月10日 (金) 17時05分

あら〜〜ピアス勿体無い!髪に紛れ込んでるとかヘアーバンドに付いてるとかありませんでしたか?出てくるといいですね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年8月10日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6日目。。。。 | トップページ | 76歳おめでとう!! »