« 本読みのサインは。。。。 | トップページ | 愛人。。。。。 »

2007年8月 1日 (水)

勝負下着占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはフリル付きフンドシ です!

●フリル付きフンドシさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●マグりんさんの結婚チャンス年齢は、19歳・24歳・25歳です!


フリル付きふんどしが勝負下着になるのか疑問ですけどぉ。


★あしたのおパンツ占い★
蜘蛛の巣おパンツ。。。。『恋のもつれが悪化しそう』

蜘蛛の巣のパンツなんてはきたくないよおぉぉぉ

|

« 本読みのサインは。。。。 | トップページ | 愛人。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★真っ白なブリーフ。。。。かっちょええ!!日本男児ー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 20時24分

いつも甘えて ごめんなさい(><)ふんどし・・・で ふりるうううううううう どんな感じかな?moonはmoonさんは真っ白なブリーフ です! ● 真っ白なブリーフさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。

投稿: moonchild | 2007年8月 1日 (水) 20時12分

★ぷーたろーさん★元祖Tバック。。。。。なるほど。。。。パンツスタイルのとき下着の線が見えなくていいっちゃ。いいんですけどねえ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 08時57分

★いけないパパさん★ふんどしってしめたことないですが(当然でしょう。。。)気持ち悪くないんでしょうか?なんかずっとモソモソ触ってそうです。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 08時56分

元祖Tバックですね^^いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 1日 (水) 08時43分

フリル付きでスケスケふんどしがいいと思うよふんどしって健康にはいいらしい。

投稿: いけないパパ | 2007年8月 1日 (水) 08時24分

★Tweetyさん★そうですね。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 06時51分

今日はムーンちゃんに甘えてみましょう。

投稿: Tweety | 2007年8月 1日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本読みのサインは。。。。 | トップページ | 愛人。。。。。 »