« あいさつ占い。。。。 | トップページ | ぼくには数字が風景に見える。。。。 »

2007年8月19日 (日)

モデル色はあくまでモデル色。。。。

よく行く化粧品やさんで。。。。
『口紅新色つけてみられます???』と言われ。。。
マグ『あっ。。。エビちゃんの????』と胸を踊らせる
熟年主婦。。。。。
ここで自分ももしかしたらエビちゃんのようになれる??と大きな勘違いを
します。。。。。

つけてみると。。。。。。

病気か?????
顔色悪いですからあああああああ!!!!


|

« あいさつ占い。。。。 | トップページ | ぼくには数字が風景に見える。。。。 »

コメント

★moonちゃん★買ったよん(=^_^=)口紅はその人の唇の色にプラスするものだから色が全然ちがう発色になるねえ。。。^^自分をよく知ることやねえ。。。ん??私といっしょの???似合ってなかった??じゃあ他のと混ぜて使ってみ?(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 07時10分

だめ? 顔色わるく見える 口紅 好きなんだけど・・・。やっぱ だめ?かあ〜〜〜・・・・・。この間は マグ姉さまの 同じ色 まねっこして 買ったけどmoonは 似合ってなかったね(><)もう 秋色だよね・・・・・・。マグ姉さま ほかの色 買ったの?

投稿: moonchild | 2007年8月19日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいさつ占い。。。。 | トップページ | ぼくには数字が風景に見える。。。。 »