« 宇宙占い。。。。 | トップページ | バナナジュース。。。。 »

2007年8月23日 (木)

15日目。。。。

今日は2人待ってはりました。
Nさんは私のあとに来て『なかなか治療のとき慣れなくて。まだ恥ずかしいですよねえ。。』なんて言うから。。。
キョトン......としていると
Nさん『え??もう慣れました???
マグ『はいーすっかりー!手上げて台の上で寝てるときは無心かも????』
Nさん『ぎゃははははは!!

昨日ドリカムは丸坊主の人の趣味だとわかったこと教えてあげると。。。
めっちゃウケてた。
Nさん『それいつ聞きはったんですかあ??爆』
マグ『台に上半身裸で寝てるときー!
ってどうよ。

お母さんと首に放射線治療されてる娘さん(20代)が帰って行かれるときに
何気なく娘さんの後ろ姿を見たら首がすごく腫れてて。。。あずき色になってた。
かわいそうに。。。。
でも今まで視線合わせなかった彼女が昨日くらいから視線合うようになってちょっとうれしい

今日もドリカムがかかってた。丸坊主の丸ちゃんとメガネの人ペアーで。

駐車場のおじさんに『今日は雨が降ったから涼しいーっっっ』と言うと。。。。。。
『ははは。。。今日は涼しくて良かったですね。お気をつけて。』って言うてくれはった。。。

15回目終了!!

|

« 宇宙占い。。。。 | トップページ | バナナジュース。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あーい!!暑いの???今日。。。(._.)いろんな病気の人いるけど女性はみんな乳ガンだからやってきたこと同じで。。。妙に連帯感が生まれるんよ。(^-^)仲間意識ってのかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月24日 (金) 06時51分

マグ姉さまの顔みれて 治療に来てる人 ホッと するんちゃうかな〜〜☆元気でるもんな マグ姉さまと いると!で マグ姉さま 疲れさせてしまうんだけど・・(^^;)明日また 暑いみたいだけど がんばってくだされ〜〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年8月24日 (金) 00時26分

★ぷーたろーさん★20代の娘さんも大変ですね・・・・全身にブツブツができてて。。。。(T_T)首は腫れて。。。。(T_T)あずき色になってるの。。。。(T_T)あの若さであんな風になってるのがかわいそうで。かわいそうで。。(_)お母さんは明るい方なのでだいじょうぶなんでしょうが。。。。気になってます。陰ながら応援してますね^^はいー!9月6日までがんばりまっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 21時52分

お疲れ様でした^^20代の娘さんも大変ですね・・・・でもなんとか良くなって欲しいです。マグりんもあと半分位だけど、頑張って最後まで通ってね。陰ながら応援してますね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月23日 (木) 21時41分

★マロピッピちゃん★ほーい!(^0^)あんまり苦痛でも無くなってきた。。。病院通いも。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 19時52分

もう15回終わりましたか(^^)あと半分!頑張ってー。

投稿: マロピッピ | 2007年8月23日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙占い。。。。 | トップページ | バナナジュース。。。。 »