« 8月ですね。。。。。 | トップページ | こんな嫁でごめんなさい。。。。 »

2007年8月 2日 (木)

はげ占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、10円はげ よん♪

●10円はげのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

●マグりんさんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!


ほんまに、ようこんな占い見つけて来はるわ!
へえへえ。。どうせハゲですよー!!!

|

« 8月ですね。。。。。 | トップページ | こんな嫁でごめんなさい。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ハゲハゲ言わんといてえー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 12時57分

はげましの言葉でした。

投稿: Tweety | 2007年8月 3日 (金) 10時24分

★Tweetyさん★はあーい!!!(^-^)vまかしといてえー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 20時48分

明日からの治療、がんばってね。

投稿: Tweety | 2007年8月 2日 (木) 20時00分

★moonちゃん★今生えてきてる毛。。。。縮れてる。。。。生える場所間違ってないかなあ?????パンチ風。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 12時19分

すごい 内容 あたってるやん!自分で目立とうと しないのに なぜか みんなが 吸い寄せられる・・・。すごい 技じゃ〜〜〜!今度は パンチパーマかあ 怖い(><)

投稿: moonchild | 2007年8月 2日 (木) 11時22分

★Tweetyさん★あっちこっち丁稚ー????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 07時27分

大村昆の丁稚のようなもんやね。

投稿: Tweety | 2007年8月 2日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月ですね。。。。。 | トップページ | こんな嫁でごめんなさい。。。。 »