« 76歳おめでとう!! | トップページ | ます計算。。。。。 »

2007年8月11日 (土)

アニメキャラタイプ診断。。。。

[関連したBlog]


あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
本郷 唯

という診断結果になりました。

●わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
ラブひなの前原しのぶと
エヴァンゲリオンの葛城ミサトを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・スタミナには自信がある。(最近自信なーーーい!)
・異性に対してのフェロモンが多いとよく言われる。(そんなん知らんー!)
・あまり多くは語らないが、鋭いひと言を発することがある。(そうかなあ?)
・人の世話は好きで、苦にならない。(そうですね!)
・意外に家庭的で、家事などは好きなほう。(うーん。。。いまいち)
・嫉妬心は強い。(強いかも。。。)
・自分の成功の為には、人を傷つけても仕方ない。(いや!)
・独創的な価値観を持っており、周りと食い違うことが多い。(まわりには合わせます。)
・UFOや幽霊などのオカルトに興味がある。(興味なしー!)


こんなん出ましたけどぉ。。。。

|

« 76歳おめでとう!! | トップページ | ます計算。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ごめん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 06時29分

じゃ、聞くな。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 02時41分

★Tweetyさん★はずれてまっか????ってもうええっちゅーねん!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月11日 (土) 16時12分

はずれてまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月11日 (土) 16時11分

★Tweetyさん★はずれてまっか????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月11日 (土) 09時37分

はずれてまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月11日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 76歳おめでとう!! | トップページ | ます計算。。。。。 »