« あかんたれ夫婦。。。。。 | トップページ | 同性同名。。。。。 »

2007年8月14日 (火)

8日目。。。。。

今日は待ってる人が一人だけでした。。。お母さんといっしょにいつも来られてる娘さん。。。30回コースだそうです。この人は首に放射線をあてて治療されているとか。お話してみるといろんな方がいらっしゃるのですね。
がんばりましょうねえ。。。
受付ファイルを技師さんに渡しに行くと。。。あら!5人目の人。。。
これで全員と顔合わせできたのですね。

イスに座って待っているとNさんが。。。。
マグ『おはようございます。
Nさん『おはようございます。今日は少ないですねえ。。。』
マグ『だんだんみなさん治療終わって去って行ってはるんでしょうかねえ。。』
Nさん『あっ。。。昨日も一人今日で終わりです。っておっしゃってました。』

Nさんに『抗がん剤されたのならもしかしてカツラですか??』と聞かれたので
『そうです。』って答えてたら全然わからないし素敵ですねえ。って誉めてくれました。
Nさんもカツラのようですが気に入ってなくてイヤなのだそうです。。。
うーん。。。かわいそう。。。。
なんとかしてあげたいけど。。。。

昨日はピンクのバスタオルの話しで盛り上がったから昨日使用したか聞いてみた。
マグ『昨日バスタオル使いましたあ???
Nさん『はい。。これから使うようにしますぅ。。ははは

ちょっとだけお話してたらもう呼ばれました。。。。
『マグさんどうぞ。。。』

いつものようにバスタオルで前隠して出て行ったら2人の技師さん待ってました。今日はマジックで書き足されなかった。。。。
やっぱりドリカムが流れててバンザイをした格好で位置決め。。。
『6.5です。。はい。OKです!』
なんの数字かなあ???6.5。。。。

治療を終え清算をすませて駐車場に行きました。いつも駐車券入れの機械のところにおじさんがひとり立ってらっしゃるのですがその人がいてくれるとちょっと右手伸ばしにくいので助かるんです。とっても

マグ『あのう。。。11時頃はここにはいらっしゃらないんですねえ?
おじさん『ああ、その時間は玄関の方に行ってる時間なので。。。』
マグ『そうですか。いつも駐車券入れてくれはるからとっても助かるんですけどこの間11時頃に来たときはいらっしゃらなかったから。。。。ちょっと不便だったあ。。。。
おじさん『ははは。。そうですかあ。毎日来てはるねえ。暑いのに大変やねえ。
マグ『治療に来てるんですぅぅぅ。。。あと17日間来ますから。。
おじさん『そう。。。がんばりや。
マグ『はあーーーーーい!!!

駐車場のおっちゃんと友達になった。。。

|

« あかんたれ夫婦。。。。。 | トップページ | 同性同名。。。。。 »

コメント

★92っち★ぷあーーーーーい!!!(^-^)vまかしとき!!今日はまず駐車場のおっちゃんに『おはようございまーす!(^0^)』のご挨拶から。。。。にひひ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 06時09分

治療友達。駐車場係の友達。さすがマグ姉ちゃん。友達つくるの上手いなぁ♪

投稿: 92 | 2007年8月14日 (火) 23時26分

★マルママちゃん★おう!!がんばるど!!!(^-^)v治療はそんなに時間かかるものでもないので楽勝でーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 16時12分

★ぼすくん★そうやね。。。私の得意技ー!(^0^)vにゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 16時11分

あと17日か。 1/3 終ったわけやん。 この猛暑を乗り切れば、ゴールは目前だ!!

投稿: マルママ | 2007年8月14日 (火) 14時55分

誰とでもすぐ友達になれちゃうね。すごい能力だ(@_@;)俺にもちょっと分けて(笑)

投稿: ぼす | 2007年8月14日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかんたれ夫婦。。。。。 | トップページ | 同性同名。。。。。 »