« 健康占い。。。。 | トップページ | 一生、旬です。フラコラ美人。。。。 »

2007年8月26日 (日)

繋がり。。。。。

『あっマグさん。。。。』と昨日の夏祭りで声をかけて下さったのは
私が入院していた病院の婦長さん!
入院していたときにヒョンなことから子供が同じ学校だということがわかり、
また学校でお会いできるかも?なんて話してたんですが。。。。

できましたー!
その後の体調も気にかけてもらい。。。。

まわりにいた人たちからあとで『誰???』と聞かれ『婦長さーん!』って話すと。。。
『どれだけネットクワーク広いねん!』って言われたけど。。。。。
どこでどう繋がってるかなんてわからないものですね。

病院に毎日来てくれていた友達のご主人ともお会いできたので
マグ『奥さんにはほんといろいろお世話になりましてえ。。。ありがとうございましたー!』ってご挨拶すると。。。
『いえいえ。。体調どう??元気そうで良かった。』ってやさしい笑顔。。。。。

みなさんのやさしさを感じる日でした。。。。。。

|

« 健康占い。。。。 | トップページ | 一生、旬です。フラコラ美人。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ん???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月27日 (月) 07時15分

いいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・繋がってて・・・・・・・・いや〜〜〜はさみで 切らないでえええええええええ!!

投稿: moonchild | 2007年8月26日 (日) 23時03分

★ぱんだちゃん★しまいに院長が挨拶来はるんちゃうかあ?って笑われてました。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月26日 (日) 20時02分

ほんと世間って広いようで狭いです・・・いろいろなところで繋がってます。

投稿: ぱんだ | 2007年8月26日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康占い。。。。 | トップページ | 一生、旬です。フラコラ美人。。。。 »