« 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 | トップページ | 15日目。。。。 »

2007年8月23日 (木)

宇宙占い。。。。

[関連したBlog]

基本的性格
何事も人まねではなく、独自の感性を持つ。また、一途な性格でもあり、夢中になると周りが見えなくなる。だが、熱しやすく冷めやすい一面もある。都合のよい性格とも言う。どちらかと言えば、人の輪にとけ込むことが苦手で、時には相手にされず、白い視線で見られる事もある。

内面・人生等
人を頼りにすることが多く、実は甘えん坊である。母性本能も強い。恋人に溺れるタイプでもある。非常に安定した生活を望み、要領よく世間を渡っていければよいと考えている節がある。冒険や開拓を好まず、つまらない人間とも言う。また、言われた事以外はやらない、いい加減でめんどくさがりやな一面もある。

人柄・人間関係等
内心は正義感が強くてまじめ。人のことでも余計な心配をする事が多い。優しい心の持ち主で、家族や恋人を大切にする。ゴミを道に捨てたり悪さをすると心が痛み、後に引かれる。小心者とも言える。また、人の話をよく聞く反面、口が軽くお喋りで、八方美人な一面もある。仲間の中で中心に立つことはなく、ジャイアンには絶対になれないスネオのような存在であることも。

夢・計画性等
人生経験が豊富で、気持ちに落ち着きがある。夢や理想に対する妄想は大きいが、現実には大きな夢を持たず、着実な人生観を持つ事が多い。現実の厳しさをわきまえているとも言える。また、どちらかと言えば計画的で、皆のまとめ役となることが多い。デートの際には、前日に予定を組んでおくタイプと言える。その反面、心配性で大胆な行動を起こすことができない、つまらない人間とも言える。

大阪雨でも鳴ってますぅぅぅ。。
いやだな。

|

« 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 | トップページ | 15日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★雷すごかったねえー!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 11時38分

★Tweetyさん★ははは。。。反論できませんわあ。。ほんまやから(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 11時37分

人のことでも余計な心配をする事が多い。優しい心の持ち主で・・・は 当たってるけどスネオちゃうな・・・・・。不思議な 占いだね〜〜〜!雷 怖かったよおおおおおおお(><)

投稿: moonchild | 2007年8月23日 (木) 11時32分

あれ、反論なさらないんでっか?

投稿: Tweety | 2007年8月23日 (木) 11時11分

★Tweetyさん★すんません。。。。(>_<)ショボボーン!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 11時08分

とんでもないことだらけでっせ。

投稿: Tweety | 2007年8月23日 (木) 08時40分

★Tweetyさん★え?いっしょでしたあ??ははは^^ちゃんと読んでへんしー!(^0^)爆私はとんでもないことしますからねえ。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 07時58分

わての結果と全く同じでっせ。でも、マグりんはつまらない人間じゃないでっせ。だから、はずれ。

投稿: Tweety | 2007年8月23日 (木) 07時47分

★Tweetyさん★がんばるけど占いの方はどないですねん。。。これ当たってますんか?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 07時43分

雨の中、治療に行かれるんですね。大変やけど、がんばってや。お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年8月23日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 | トップページ | 15日目。。。。 »