« 改札口で。。。。。 | トップページ | モデル色はあくまでモデル色。。。。 »

2007年8月19日 (日)

あいさつ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはこんにちは です!

●あなたは普通の人、こんにちはさん。普通ですが、人を不愉快にさせることはないので、ほとんどの人から好かれます。難しいことはきらい、特に先のことを読むのは苦手なので、その時が良ければいい、という場当たり的なところがあります。それでもたいして困りません。むしろ、考えすぎないことは、美徳といえるのかも。そんなに苦労のない人生、それがこんにちはさんです。

●マグりんさんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!

苦労のない人生ね。。。これで案外苦労してるんですけどね。

考えすぎない。。。。当たってます。

『こんにちは』は『は』と『わ』でいつも迷います。。。。


|

« 改札口で。。。。。 | トップページ | モデル色はあくまでモデル色。。。。 »

コメント

★moonちゃん★身体が霧でできているような、実体のつかめない人です。(^0^)爆 いいなあ!!霧。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 07時07分

人間になるまで10年・・マグ姉さま 今 人間じゃないの???(汗)うん まわりに いつも 気配りしてるよね・・ありがと☆ moonさんはさようなら です! ● あなたはミステリアスなさようならさん。あなたのまわりにはいつもメランコリックな雰囲気が漂っていて、人はあなたと一緒にいると、なんだかさびしいような気持ちになります。身体が霧でできているような、実体のつかめない人です。けれどそれが異性には魅力となるので、かなりもてます。見かけとは違って、案外自然が好きです。 ● moonさんが本当の人間になるまで…残り5日! なんか さびしいいいいいい

投稿: moonchild | 2007年8月19日 (日) 23時10分

★Tweetyさん★美徳ぅぅぅぅ????えええ???★ー★そうですかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月19日 (日) 08時55分

全く考えていないのは美徳でっせ。

投稿: Tweety | 2007年8月19日 (日) 08時45分

★Tweetyさん★どあってええええええ。。。。私も苦労したもんーーっっっっ猿とちゃうぅぅぅぅぅ!!!全く考えていない。。。ショボボーーーーーン。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月19日 (日) 07時31分

あのう猿真似はやめてください。>考えすぎない全く考えていない、と言うのが正しいところじゃないでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年8月19日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改札口で。。。。。 | トップページ | モデル色はあくまでモデル色。。。。 »