« 勝負下着占い。。。。。 | トップページ | 8月ですね。。。。。 »

2007年8月 1日 (水)

愛人。。。。。

この前カラオケに行ったときテレサの『愛人』でも歌うべか?と曲を選曲し始まると。。。。

なんと。
『愛人劇場』みたいなドラマが始まってしまい。。。。。

ん???なにぃぃぃぃ???これぇぇぇぇ????
と思っていたら普通に曲の前奏が始まるわけですよ。
私。。歌っていいの???なんか俳優さんセリフ言ってますけどぉ。。。
これにかぶせて歌うのですかあ???状態で。。。

あなたが好きだからそれでいいのよ。たとえ一緒に街を歩けなくても
心だけせめて残してくれたら私は見送る女でいいの。。。。
『@*@*+@*;?@;*;+@』


歌とセリフがかぶる。かぶる。。。。。
なんだか落ち着かないのですよぉぉぉ。。。

あんなのあるんですねえ。。。


|

« 勝負下着占い。。。。。 | トップページ | 8月ですね。。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★えっ!★ー★どんなだろう。。。。ワクワクっっっ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 12時20分

「愛はかげろう」も是非歌ってみてください。

投稿: けいにゃ | 2007年8月 2日 (木) 11時37分

★moonちゃん★ドラマになってるの。。。。思わず見入ってしまう。。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 20時22分

プロモ?じゃなく?????映画仕立てなの???テレサテンじゃないん?

投稿: moonchild | 2007年8月 1日 (水) 20時09分

★listenさん★私も歌いながら気になって、気になって。。。。どうもシリーズっぽかったんですよ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 16時17分

キャハハ オモシロいですねぇ。歌より『愛人劇場』の方を想像してしまった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: listen | 2007年8月 1日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負下着占い。。。。。 | トップページ | 8月ですね。。。。。 »