« 5日目。。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。。 »

2007年8月 9日 (木)

固まった店員さん。。。。

最近愛用のヘアーバンド。。。。いつもは雑貨屋さんのようなところでいっぱい吊るしてあるような安いのを買ってるんですが
今日は百貨店に用事があったのでついでにヘアーバンド見に行ったらありました。生地がいいから値段も全然違ったけど。。。。。

マグ『これつけてみてもいいですか??』
店員さん『いいですよ。。。あっ下からかぶるような感じでつけてもらったら。。。
マグ『あっ。。。ええっと。。。これカツラなもんで上からでないと。。。。
店員さん『えっっっっ..............

しばらく固まってはりました。

私のつけるのを見て『慣れてはるんですねえ。。上手につけてらっしゃる。。。』って声かけてくれました。

あんなにびっくりするってことはわかんないってこと???だよね?
ヤッタネ!!

てか暑いよぉぉぉぉぉ!!!冷えピタ貼ってても。。。。
おっちゃんがおしぼりで頭拭く気持ちめっちゃわかりますからーっっっっ。。。


|

« 5日目。。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★あんまり汗かきの方ではないんですけど薬のせいで更年期みたいな症状も出てるようです。。^^;首も凝るんですぅ(_;)男性はハゲててもいいですよ。。。そのままの姿で。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月10日 (金) 17時01分

あの〜〜普通の禿のおじさん(カツラしてる人)も夏はすごくでしょうね。つれあいの先輩も近年ズラをされてますが、すごく暑くて冷えピタされるんでしょうかね。マグさん若いから汗かきとか?でも毛糸の帽子をかぶってるようなものですかね。早く治療が終わるといいですね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年8月10日 (金) 16時49分

★某主さん★(ぼすくん?)冷えピタね。。。いいんだけどね。。。そのままエアコンガンガンのところに入ると今度は冷え過ぎて?か頭が痛くなるの。。。私。。。(+_+)困ったにゃあー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月10日 (金) 16時13分

夏のかつらは暑そうだね。帽子だって涼しくないし(´Д`)風を当てたら飛んじゃうし・・・。冷えピタでしのぐしかないかぁ。

投稿: 某主 | 2007年8月10日 (金) 12時31分

★デュエットさん★とにかくこの夏を乗りきらなくちゃ。。。ですぅ(_;)脱いでもOK!はいつの日やら。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月10日 (金) 07時20分

ウィッグは暑いですよね〜〜 帽子とちがってどこでも脱げないし(古いネタだ・・・)冷えピタ貼って仕事してる人いますよ。おでこよ、もち。

投稿: デュエット | 2007年8月10日 (金) 01時23分

★ぷーたろーさん★今日はカツラの下に冷えピタ貼って行ったのだー!(^0^)vやっぱりかぶりもんは暑いっすー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 9日 (木) 21時40分

今は仕方ない位暑いです^^マグりんの頭の皮もふやけてしまうんでは?帽子かぶってその下に保冷剤でも乗せたいね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 9日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目。。。。 | トップページ | 都道府県占い。。。。 »