« サラダ菜。。。。 | トップページ | 21日目。。。。 »

2007年8月31日 (金)

都市占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはモダンなニューヨーク です!

●モダンなニューヨークのようなあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

●マグりんさんに幸運を呼ぶカードは、かるたです!

飽きっぽい。。。。確かに。。。。

|

« サラダ菜。。。。 | トップページ | 21日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★(?_?)ハテ????恋の話しですけど。。。。なにか?ワイルド???えーっっっ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 20時57分

いやあああああああああああああ捨てないで・・・・おねがいっ!マグさまっつ!moonさんはワイルドなリオデジャネイロ ですって ぜんぜんワイルドじゃない(泣)

投稿: moonchild | 2007年8月31日 (金) 20時53分

★Tweetyさん★イケメンの人って顔いいだけでチヤホヤされるから努力しないでしょ?^^ダメー。。。。星野元監督も好きですぅ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 13時41分

伊東四朗さんですね。

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 13時24分

★Tweetyさん★浣腸されてませんって。。。妄想ですやん。。。(^0^)爆イケメン先生もあくまでイケメン先生ですが。。。。。イケメンは興味なしー(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 12時36分

恋愛の対象になりまへんか。じゃ、やっぱり浣腸のイケメン若先生でんな。

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 11時54分

★Tweetyさん★(?_?)駐車場のおっちゃんはあくまで駐車場のおっちゃんですが。。。なにか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 11時50分

駐車場のおじさんはどないでんがな?

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 08時33分

★Tweetyさん★相手次第。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 08時24分

じゃ、>恋は一途でんがなあとは言えんがなあ。

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 07時54分

★Tweetyさん★微妙。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 07時48分

★マグりん、一途でっか。じゃ、まだ親戚のおじさんに一途でんな。

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 07時42分

★Tweetyさん★恋は一途でんがなあ。。。。(^-^)ブログは飽きてきた。。。。(^-^;)にゃははー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 07時25分

ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月31日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダ菜。。。。 | トップページ | 21日目。。。。 »