« 21日目。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »

2007年8月31日 (金)

ハラハラ。。。ドキドキ。。。。

タクシーに乗ると。。。。左半身不自由??な感じの運転手さんでした。
ハンドルを右手で持ち(時々左手も使われているようでしたが)
運転されていました。。。。それはいいんですけど。。。。。
時々ね。チックのようにピョコンっ!ピョコンっ!と体が動くのです。。。
最初座り方の具合が悪いのかなあ?と思ってたんですがどうもそうじゃなさそうで。。。。。
そのピョコンっ!ピョコンっ!が気になりだすとめっちゃ気になって。ピョコンっ!ってなるたびに少しハンドルもぶれてるし。。。

感じのいい親切な運転手さんだったのですが。。。。。
会社も雇われているので問題ないのでしょうが。。。。















ちょっと恐かった。

|

« 21日目。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★そうですねえ。。。。いつも安心して乗れる会社の車だったのですがちょっと怖かったかな?(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 21時32分

ちょっと怖いね。俺の知り合いのオヤジさんも足悪いけどやってるんですよ。雇用している会社の責任もあるからどうなんだろうなぁと思いますね。

投稿: ぷーたろー | 2007年8月31日 (金) 21時25分

★ぱんだちゃん★そりゃ恐い。。。。。(+_+)個人タクシーだとどうなんかなあ???個人で決めるのかなあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 21時19分

★moonちゃん★ははは。。。^^;ちょっとドキドキしましたよん。。。また届けます。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 21時18分

確かに怖いかも・・・・・昔、めちゃくちゃお歳をとった方が運転手のタクシーに乗った時(乗った瞬間、ちょっと怖かった・・・)なんと路駐してる車に自分のフェンダーミラーをぶつけたの・・・・そんで、そのまま、気付かずに目的地まで走ってしまったあ目的地で降りて、タクシーを見ると、確かにミラーは壊れてたよ・・・怖かったあ・・・ ぶつけられた車はどうなったんだろう??そのタクシーは個人でやってるタクシーさんでした定年なんてないのかなあ??

投稿: ぱんだ | 2007年8月31日 (金) 21時16分

何事もなく ご無事で なによりです・・・・。今日 会えるチャンス 逃して 不チャッピーなmoonでした(泣)

投稿: moonchild | 2007年8月31日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21日目。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »