« 19日目。。。。 | トップページ | 偶然。。。。。 »

2007年8月29日 (水)

注射へ。。。。

入院した病院で3週間に1回の注射をしに。。。。お腹にブスっ!とね。
予約の時間まで1時間半ほどあったのでその間に法事に持っていくお供えを買いに
あー忙しいっっ
用事を済ませて戻ってきたら予約時間15分前でした。でも診察してもらえたのはそれから1時間15分後。今の治療はなかなか調子良くきています。。。

待っていると乳ガン患者さんのようなおばさん4人組が楽しそうに会話されてたんですが。。。。
パットの話しをしてたかと思うといきなりその中の1人が胸からマジシャンのようにパットを。。。。。

お おばちゃーーーーーん。。。。。いくらなんでもそれはあきまへん。

何事もなかったかのようにスっとまた入れ直してはったけど。。。。

出したり入れたり。。。。もしかして。。。。慣れてる???

ハラハラドキドキの人間ウォッチングをしてました。

|

« 19日目。。。。 | トップページ | 偶然。。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時39分

じつはマジシャンなんだと思う。

投稿: ぷーたろー | 2007年8月29日 (水) 21時34分

★moonちゃん★ちょっとあの場ではねえ。。。。(+_+)びっくりした。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時20分

なんども 見せたりして 教えてるのかな?パットの性能とか?マジシャン・・・・ 手先器用なんだ・・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2007年8月29日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日目。。。。 | トップページ | 偶然。。。。。 »