« 注射へ。。。。 | トップページ | お父さん!好きです!! »

2007年8月29日 (水)

偶然。。。。。

実家に用事があったので立ち寄り、その後実家の近くのスーパーで買い物をしていると。。。。。。。
『あっ。。。。。こんにちわ。。』声をかけてくれた一人の女性が。。。。
誰かと思うと放射線治療をひとあし先に終わられたまだ30代前半??くらいの人でした。私は実家に寄ったのでたまたまそこで買い物をしたのですが彼女は家が近所なのだそうです。
ちょっとだけ立ち話をしていたのですが。。。。。
まだ子供さんがいらっしゃらないようでそろそろ欲しいなあ。と思ったときの
出来事だったようです。

10分くらいかなあ???お話したんですが。。。。
もうちょっといろいろ話した方が良かったかなあ。。。。彼女を少しくらい楽にすることできたかなあ???なんて車を運転しながら考えてました。

同じ経験した人だからわかることってあるもんねえ。。。
治療無事終了してかわいい赤ちゃんができますように!

|

« 注射へ。。。。 | トップページ | お父さん!好きです!! »

コメント

★moonちゃん★moonは比較的元気にするの簡単だけど。。。。(^-^)爆みんなそうじゃないからね。。。いろんなタイプの人がいるから。。。でもせっかく縁があって知り合えたなら元気にしてあげたいと思うね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時22分

ほんとだね・・・・かわいい赤ちゃん授かるといいな・・・・・・。マグ姉さまと 話せて きっと 元気でたと 思う☆moonいつも そうだから・・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月29日 (水) 20時40分

★ぷりんちゃん★同じ経験したからわかり合えることありますもんねえ。。。。まだお子さんのいらっしゃらない彼女にとっては不安だと思います。言葉を選んだつもりではいるのですが。。。どうだったかなあ。(_)ぷりんちゃんはヨガの先生とお話できて良かったですね。(^-^)ちょっとした一言が勇気づけてくれることもありますよねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 19時47分

同じ病気じゃないとわからない事ありますね。私も久々同じ病気の人に今日、久々会ったら、手術する事に決めたと聞いてショックを受けて帰ってきました。もう1人も7月に手術したばかり。私はしたくない。ヨガの先生が声をかけてくれてちょっと元気が出ました。同じ病気の人励ましてあげられたらいいですよね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年8月29日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射へ。。。。 | トップページ | お父さん!好きです!! »