« きゅうり。。。。 | トップページ | ニューロエイジ出身都市占い。。。。 »

2007年8月24日 (金)

ヤモちゃん。。。さようなら。。。。

マグ『ブアパーーーーーー!!!!あいつがいるぅぅぅぅぅ
パパ『どこや。。。。』
マグ『こ こ ここ。。。。。

いつから君はそこにいるんですかーーーーーっっっっっっ!!!
さっき帰ってきたパパといっしょにご飯を食べていたすぐ後ろの下にぃ。

パパ『この間の缶、上からかぶせて下に固いボール紙みたいなの差し込んで
そのまま外に捨てる。。。。』
マグ『わかった。缶とってくる!見張ってて!!』

パパ。。。。缶をそっとヤモちゃんの上に。。。。。

ああああああああああああああああ!!!!!!!ちゃんと入ってへんー!!シっポが。。。。シッポがあああああああ!!!!!

パパ『もうーやかましい!びっくりするやろ!
マグ『ごめんっ

でパパがお外に連れてってくれました。4回対面したけど。。
やっと出てってくれたあ。ほっ

|

« きゅうり。。。。 | トップページ | ニューロエイジ出身都市占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★焼きましぇーん!!そんな恐いことようせんよぉぉぉぉ(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 21時22分

焼かれる前に連れ出されてしまったか・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年8月25日 (土) 21時02分

★listenさん★昨日いつからあそこにいたのか想像しただけで。。。。(+_+)パパとの話しも聞いてたのかしら。。。。(_)ああああああ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 06時59分

★親父さん★戻ってくるんーーーー???(_)いやや。(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 06時57分

★moonちゃん★勘弁してくださいー(T_T)(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 06時56分

ヤモリんの恩返し・・・・・なんて (ヘ。ヘ)

投稿: listen | 2007年8月25日 (土) 06時41分

より成長した姿になって…

投稿: 親父 | 2007年8月25日 (土) 04時22分

無事 確保・・・・・。けど きっと また マグ姉さまのもとに・・・・。その ヤモって moonちゃう?(^^)(爆)

投稿: moonchild | 2007年8月24日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうり。。。。 | トップページ | ニューロエイジ出身都市占い。。。。 »