« バイキング。。。。 | トップページ | 9キャラクター占い。。。。 »

2007年8月13日 (月)

7日目。。。。

暑いですよぉ。
今日も治療です。前に話しかけたNさんが今日は私にご質問。
Nさん『更衣かごに置いてあるピンクのバスタオルは使ってはります??』
マグ『あっはいー!でも最初巻き巻きしてお風呂上がりか?みたいな感じで出て行ったらちょっと治療しにくそうだったので2回目から前隠しながら温泉か?みたいに出てってますけどぉ。。。ははは。
Nさん『がはははははははは!!!
涙流しながら笑ってはりました。
マグ『Nさんは???』
Nさん『どうするのかなあ???と考えながら使わずそのまま上半身すっぽんぽんで出て行ってます。。。ははは。
マグ『そうなんですかあ??

あの台の横に下手したら技師さんが2人立って待ってるところすっぽんぽん?

ゆっくり起き上がれずいつも右足ピンっと上げて反動で起き上がってる話しや。
ヘアーバンドがはずれてた日にピアス無くした話しなど。。。私、な-んだかお騒がせしてると思います。。。話しをしているとNさんずーーっと笑ってはりました。。。

今日は診察もある日で『マグさん診察どうぞ!』と呼ばれると一人のおばちゃんが『えっっ!!診察???今日あるの????』と驚いてはるのは笑いました。
だって最初に説明してはりましたやん。月、金は診察があり、火、木、土は希望者だけ診察受けられますって。。。聞いてないんかいな。
マグ『はいー!月曜日と金曜日は診察があると思いますよ。
おばちゃん『えっっっ!そうなの????』
あはは。。。やっぱり聞いてへんわ。

診察を終えしばらく待っていると治療へ。。。。
今日のライナック室はまたドリカムそろそろ音楽違うのにして欲しいな。
土、日お休みだったので線がかなり薄くなっていました。
今日は2人がかりで。。。。。

『マグさんピアス見つかりました??』って声かけてくれはったけど。。。
見つからなーい。。。。仕方ないね。

|

« バイキング。。。。 | トップページ | 9キャラクター占い。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★そうですね。技師さんみなさんやさしいです。^^お友達もできたしなんか楽しくなってきましたよん。。。^^おんなじ事経験してきてるから話しも盛り上がるし。。。^^マジックでイタズラ書き????(ーー;)誰かがブラジャーの絵描いて行きーって言ってたけど。。。やってみたくなるじゃんかねえ。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月13日 (月) 22時41分

温泉か?と言うスタイルの方がセクシー?でも、ピアスの事とか覚えていてくれるし患者さんが緊張しない様に色々してくれていいね。今度マジックでイタズラ書きしてみては?

投稿: ぷーたろー | 2007年8月13日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキング。。。。 | トップページ | 9キャラクター占い。。。。 »