« 開ける次男に閉める長男。。。。 | トップページ | Fちゃん。。。。。 »

2007年8月 6日 (月)

2日目。。。。

放射線治療2日目。。。。。。
マジックは汗で消えかかってるしこんなのでいいのかなあ?
ちょっと不安で行きました。
もうノーブラで行っちゃえ!!どうせマジックまたつくし

そういえば月曜日と金曜日は診察があったんだっけ。。。
今日は前回の先生とはまた違う先生でした。
先生『手術の跡見せてもらえますか??』
ペロリンっっ!
やっぱりペロリンってどうよ。。。。
でもブラなんかできないしなあ。。。するなら黒かなあ。。。みんなどうしてはるのかなあ。。。。

診察が終わりまた廊下で待っていると治療で呼ばれました。。。。
『ライナック室』へ。。。。放射線治療ってライナックって言うのかな?
アフラックみたい。わけわからん事考えながら
部屋に入って行くと。。。。。
いやん!この間の感じのいい技師さん???じゃなくて今日は眉毛が妙に整ったお兄さんと丸坊主のゴツいおじさん????
そんな2人が上半身素っ裸になって出てくるの待ってるんですぅ。。。。
はずがぢいやんかああああああ!!!
とりあえずピンクのバスタオル巻いて出て行ったんですが台に寝るとそんなもんどうでもええー!状態になるわけで。。。。
「消えかかったマジックの線を描き足させてもらいますね。」と寝転がってバンザイ状態の私の体に2人がかりで。。。。あーもうー!マヌケ
こっちが思うほど向こうはなんとも思ってないんでしょうけど。。。。

でも丸坊主のゴツいおじさん???は見た目恐そうだったけどちょっとした時にピンクのバスタオルをかけてくれて
やさしかった。。。

『こんなのへっちゃらよ!』みたいな感じでいないとかえって技師さんたちにも
気を使わせてしまうよなあ。。なんて思ったので普通にしていたつもりが
帰り荷物は落っことすし足つまづいて転けそうにアチャチャチャー!なってるし
動揺しまくり丸わかりで帰ってきました。

だんだん慣れるんだろうな。。。。

|

« 開ける次男に閉める長男。。。。 | トップページ | Fちゃん。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なにもなくて良かったね!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 7日 (火) 06時43分

そんな時まで 技師さんたちを 気遣う・・・・。マグ姉さまは 優しいです・・・。moonは 今日 すっぽんぽん でも なんか なんも 感じませんでした。早く 早く 検査して・・・って感じで 自分のこと ばっかでした・・。

投稿: moonchild | 2007年8月 7日 (火) 01時00分

★けいにゃさん★めっっ!!!!(^-^)治療やぞ。治療。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 21時39分

★ぷーたろーさん★そうそう。。。向こうは事務的ですね。きっと。。。^^明日は『どすこい!!』で行ってきまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 21時38分

フツーにいやらしい想像をしてしまった不謹慎なボクを叱ってください(M)

投稿: けいにゃ | 2007年8月 6日 (月) 21時32分

技師さんとかって事務的なんでしょうね。一日の間に沢山の患者さんを見てるんだろうし・・・でも恥ずかしいもんね^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 6日 (月) 21時26分

★92っち★(^-^).......治療やっちゅーの。。。。でもなんかやってみたいような。なんでやねん。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 20時24分

いっその事、マジックでブラの絵を描いておこうぜぃ!!めっちゃウケるで♪

投稿: 92 | 2007年8月 6日 (月) 20時21分

★ぱんだちゃん★だいたいの時間を決めて行くの。。。私は9時内に行くようにしたよん。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 19時20分

★tonmatengu1951さん★はあーい!!痛くも痒くもないのですが。。。恥ずかしいですぅぅぅ^^;慣れるかな???そのうち。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 19時18分

お疲れさま〜 治療は午前中が多いの??

投稿: ぱんだ | 2007年8月 6日 (月) 14時22分

こんにちは。治療大変でしょうが頑張ってください。

投稿: tonmatengu1951 | 2007年8月 6日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開ける次男に閉める長男。。。。 | トップページ | Fちゃん。。。。。 »