« 11日目。。。。 | トップページ | 練り香水。。。。 »

2007年8月17日 (金)

差し入れのお饅頭。。。。

午後からは明日から息子たちが合宿に参加する為、頼んでおいた差し入れのお饅頭をとりに行きました。

お饅頭の中に『栗』『梅』『桃』が入ってるのですがこの『桃』はまだ食べたことがなかったので取りに行った時に。。。。。
一個買って試食してみよ!と思ってたら。。
おばちゃん栗、梅、桃3個ともサービスしてくれたあ。ラッキー!

マグ『ええ!いいんですかあ???
おばちゃん『うん。食べてみてー!車???どこ停めはった?駐車場??そこの???そしたらこれ使ってー!』
駐車場代の¥100も渡してくれましたあ。。。
サービス満点やん。。。

帰りの車の中で『桃』をパクリ!!
やっぱここのお饅頭美味しいー!!!

|

« 11日目。。。。 | トップページ | 練り香水。。。。 »

コメント

★お痔痔★ああ。。。。もう持って行っちゃった。。。。^^;モモも美味しいのですが梅がオススメです。。。生の桃が入ってるフルーツ餅って言うのも近くのお店で売ってるのですが最近私はこれにはまってます。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時59分

その・・香水の容器より饅頭の写真はないんでおますのん?桃たべてみた〜い!!

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 21時53分

★moonちゃん★私のオススメは梅だよん。。。(^-^)でも種が入ってるからちょっと注意。。。。^^;お土産ありがとうねえ。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 05時33分

合宿ですか〜〜♪おまんじゅう・・・栗 が 食べたいです(^^)

投稿: moonchild | 2007年8月18日 (土) 01時02分

★92っち★いいのーーーーーっっっっっっっ!!うるさいなあ。。。。。(ーー;)ねえ??listenさあーーーーーん!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 20時45分

あんまり我慢するのも病気になりそうで。。。^^;あんまり食べ過ぎるのも病気になりそうで。。。^^;ほどほどにお楽しみ下さい♪

投稿: 92 | 2007年8月17日 (金) 20時35分

★listenさん★ははは!!(^-^)私も標準体重をオーバーしとりますがさっきお饅頭1個食べたし今はコーヒーゼリー食べてますぅぅぅ。。。ダメかなあ??(+_+)やっぱり。あんまり我慢するのも病気になりそうで。。。^^;ダメかなあ???(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 16時01分

お饅頭の文字についつい 素通りできずに寄っちゃいましたぁ!!あぁぁぁぁ!!太ってもいいから食べたいよぉ!!○ >^*)パクッ

投稿: listen | 2007年8月17日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11日目。。。。 | トップページ | 練り香水。。。。 »