« 一発芸。。。。。 | トップページ | 放射線治療初日。。。。。 »

2007年8月 3日 (金)

私の恋と夢と運命。。。。。。

[関連したBlog]


★恋の傾向★
熱しにくく冷めにくいのがあなたの恋愛傾向です。周囲に見せる落ち着いた姿とは対照的に、情熱的な恋をすることが多いようです。好きになった人のためなら献身的になりますし、その人にしか本当の自分自身を見せないことも。ただ、その分恋人に裏切られたらまさに「かわいさあまって憎さ百倍」となります。恋人に影響されやすいのもあなたの恋愛の特徴です。

★あなたの本質★
明るい性格で、誰とでもすぐに仲良くなれるのが、このタイプの特徴です。親しみやすい雰囲気が最大の魅力で、異性からのアプローチにも困らないはず。ただ、自分から好きになった相手に対しては、引っ込み思案になりがち。素直に気持ちを表に出せないことも多いようです。思い切って心を開くと、恋のチャンスが手に入りそう。

★あなたの宿命★
前世では報われない恋に身をこがしていたあなた。現世でも、遠い存在の人にあこがれを抱き、恋愛がなかなか成就しない宿命を持っているようです。あなたの運命の人は、あこがれのあの人ではなく、そばにいる身近な人である可能性が。幸せをのぞむなら、いつもあなたのそばにいてくれる人の存在を、誰よりも大切にすることです。


こんなん出ましたけどぉ。。。。

|

« 一発芸。。。。。 | トップページ | 放射線治療初日。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★それが当たってまんねやわ。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 13時00分

★Tweetyさん★これ異性限定ちゃいますの???(^-^)moonちゃんは私がよっかかっただけで折れてしまいそうだから無理ー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 13時00分

これ あんまり あたってないかな?一目ぼれって マグ姉さま ある?Tweetyさん ありがとう〜〜〜です。けど ライバル いっぱい です。

投稿: moonchild | 2007年8月 3日 (金) 11時40分

>そばにいる身近な人ムーンちゃんでんな。

投稿: Tweety | 2007年8月 3日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発芸。。。。。 | トップページ | 放射線治療初日。。。。。 »