« ピアスとネックレス。。。。。 | トップページ | 13日目。。。。 »

2007年8月21日 (火)

年下占い。。。。

[関連したBlog]

●これから急接近できそうな年下くん
行き当たりばったりで、いつも楽観的で明るい年下くん

★恋愛運★
ラブラブムードを高めたいっていう想いを、年下くんはなかなか理解してくれないかも。でも相手に対する不満を持たず、すぐに水に流してしまおう。ダラダラと縛りあう関係を続けるのではなく、ストレートな気持ちをぶつけて話し合いをすると吉。お互いを大切にする気持ちを忘れないようにすると、新鮮な気持ちで付き合いができるハズ。新しい出会いは不倫などの誘惑に注意。信用できる友達などの紹介のほうがいい相手に恵まれそう。

★仕事運★
大きな問題を抱え込んで、らちが明かない状態にうんざりするかも。目先のことにはとらわれず長期的な目標を持ち、合理的なアイデアで乗り切ろう。感情的になって途中で放り出しがちだけど、コツコツやり通せば最後には成功が望めそう。休息はしっかり取って。

年下。。。あんまり縁ないですぅ

|

« ピアスとネックレス。。。。。 | トップページ | 13日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★恋人も旦那さんももう無縁ですけどぉ。。。(^0^)爆それなら年は関係ないかなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時22分

恋人もしくは 旦那さんに するなら です(^^)v

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 22時17分

★moonちゃん★何歳上から 何歳下まで 大丈夫ですか???だいじょうぶですかとは何に対してだいじょうぶなんですかあ?(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 06時36分

マグ姉さまは 年齢は 何歳上から 何歳下まで 大丈夫ですか???小学生と高校生では かなり 差があるように もうけど・・・」大人になったら わかんなく なるのにね・・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 00時09分

★Tweetyさん★そういうことになります。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 07時23分

じゃ、縁があるのは年上ばっかりでっか?

投稿: Tweety | 2007年8月21日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアスとネックレス。。。。。 | トップページ | 13日目。。。。 »