« 9キャラクター占い。。。。 | トップページ | 8日目。。。。。 »

2007年8月14日 (火)

あかんたれ夫婦。。。。。

マグ『パパぁぁぁぁぁぁ。。。ゆっくりさあ。2階に上がってきてくれないかなあ。。。
パパ『ええ!なんて???声小さくて聞こえへん。。。。』
マグ『だからあ。。。大きな声が出せないのぉぉぉぉなんかおるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

階段を登ってくるパパさん。
マグ『ああああああああああ!!!!!だからゆっくり。。。。そーっと。
パパ『どこになにがおんねん。。。。』
マグ『そこ!』
パパ『ウォー!びっくりした。
マグ『これなにぃぃぃぃぃぃぃ?????ヤモリ??イモリ??』
パパ『ヤモリ。。。。
マグ『どうしよう。。。
パパ『どうすんねん。。。。
マグ『こっちや!聞いてるのは。。。。。。
パパ『なんかかぶせるようなもんないん???大きめのコップとか。。』
マグ『ここにそんなんないー!それでどうするん???』
パパ『かぶせて下から押さえて外にポイ。。。。』
マグ『えええええ!!!!殺さへんのぉぉぉぉぉ????
パパ『ええ!!殺すんかい!
マグ『殺虫剤かなんかかけたらあかんのぉぉぉぉぉ???
って二人でヤモリ見ながらこんなこと言い合ってるうちにどっか行ってしまいました。

マグ『どっか行ったやんかああああああ!!!寝てるとき顔の上歩いてたらどないしよ。

昨日はなかなか眠れなかった。

|

« 9キャラクター占い。。。。 | トップページ | 8日目。。。。。 »

コメント

★ kaseijinさん★家の中にあんな形のものがいると恐くて。。。^^;すみません。。お外に逃がしてあげるのですね。わかりました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 06時12分

★92っち★やっぱり????^^;だって恐かってんもん。。。。^^;すんません。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 06時11分

縁起いいんよ。大事にしてあげてください。ちなみにスズメバチの巣も縁起物。

投稿: kaseijin | 2007年8月14日 (火) 23時52分

ヤモリは屋守。家を護ってくれます。バチあたりな事したらアカン!!!丁重に外へお連れして差し上げなさい!!

投稿: 92 | 2007年8月14日 (火) 23時25分

★ぷーたろーさん★やっぱり恐いからってシューっっっっっ!!はダメ???^^;ははは。。すみません。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 21時47分

捕獲して焼いて食ってしまいましょう^^ 冗談^^みつけたら大地に帰してあげましょうね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月14日 (火) 21時33分

★親父さん★マジーーーーーーっっっっっ!!??★ー★恐かったあああああああ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 19時19分

ヤモリ 飼いたい…(爆)

投稿: 親父 | 2007年8月14日 (火) 18時05分

★こばやん★あっ。。おひさですー!(^0^)こんな経験あんまりないのでどうしていいのか。。。ヤモリってどうするの???いてたら。。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 10時57分

★listenさん★モーーーーーッッッッ!!!恐かったですぅぅぅぅぅぅぅ。。。。(_;)o(+_+。)oバタン!↑ これかわいい(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 10時56分

ご無沙汰してます^^ヤモリ...うちでも玄関先にはりついてますよ。今度...マグリンさんの所にお連れ致しましょうか(笑^^)こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年8月14日 (火) 09時37分

ヒャ〜〜〜〜〜ッ!!顔にヤモリがノソノソと。。。。。想像して卒倒しそうになりましたっ!o(+_+。)oバタン!

投稿: listen | 2007年8月14日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9キャラクター占い。。。。 | トップページ | 8日目。。。。。 »