« 3日目。。。。 | トップページ | あなたの裏の顔って。。。。 »

2007年8月 7日 (火)

女子校。。。。。

[関連したBlog]

Tweetyさんのこの記事でちょっと思い出したのですが。。。。高校は女子校に通っていた私ですがこの女子校が最初の頃どうも馴染めなくて。。。今から思うと中学のとき男子と女子とがとっても仲良かった環境にいたせいなのかな??
A子ちゃんとB子ちゃんそれぞれに違う相談事をされて聞いていたらいつのまにかこの2人がもめていて。。。嫉妬心だったんでしょうか。
私にはさっぱり理解のできない世界で。。。そのくせこう見えて(見えてませんが)ちょっと繊細な所もあるもんで自分が学校に行けなくなってしまったというかうっとおしくなっちゃった日が1週間ほど。。。女って奴はめんどくせえー!って思ったのがその頃です。

そんな私が運動会でやった仮装行列の出し物は『三浦友和』。。。。
なんでですかーっっっっっ
誰かのお父さんのスーツを借りてネクタイして出たのです。
『山口百恵』の役の子もいたなあ。。。。なんかかわいいワンピース着てた。

同じ女子校の子たちが一歩学校から出ると(近くの共学の男の子なんかが通ると)ネコ撫で声出して『なんだ???』って冷めてたのもこの頃かな????

私の場合男子校にいる方が気が楽なのかも????

|

« 3日目。。。。 | トップページ | あなたの裏の顔って。。。。 »

コメント

★親父さん★テレテレで????なあーーーーんかテレまくって通ってはったように思えるのですが。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 8日 (水) 06時27分

★listenさん★無くなっちゃうんですかあ。。。ちょっと寂しいですねえ。(+_+)ナプキン。。。にゃははは!!わかりますぅぅぅぅ!!気の弱い男の先生は気の毒な感じでした。今の女子校はもっとすごいだろなあ。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 8日 (水) 06時26分

私の実家は女子校の隣で、高校時代は女子高生の間を縫って登校してました。

投稿: 親父 | 2007年8月 8日 (水) 05時49分

私も女子高でしたぁ。その高校も統合されて、今年度いっぱいで消えます。無くなると思うと懐かしいです。(一番の思い出が、何気に伸びをした手に 他人の せい〇ナプキンがパコってナイスキャッチした事があります。教室内で飛び交っていたんですね。)

投稿: listen | 2007年8月 8日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目。。。。 | トップページ | あなたの裏の顔って。。。。 »