« ドミノピザ占い。。。。 | トップページ | 注射へ。。。。 »

2007年8月29日 (水)

19日目。。。。

今日はもうひとつの病院へ注射にも行かないといけないので早くに家を出ました。
駐車場に車を停めて病院の入り口に向かって歩いてたのですが。。。
『そうや!昨日教えてもらった方から入ってみよ。』正面玄関へ行くまでに病院内に入れるから涼しい!
いつものように受付を済まし。。。。ライナック室へもおじさんAに教えてもらった行き方で行ってみよっと。
あら!近い!。。。。。
19回目の今日、始めてもっと近い行き方知りました。。。

いつもより早かったので空いてました。。。。治療室から出てきたおばさんに
『あー!おひさしぶりー!』って声かけてもらったのですが。。。
確かあの人とは話したことないぞ?最初の頃はよく会ってたけど私が時間遅くなってきてお会いしなくなってたから声かけてくださったのですね。
マグ『あっ。。。はい。。。おひさしぶりです。今日はいつもより少し早く来ました。。。

娘さんといつも来ているお母さんの方とずっとお話してたのですが。。。。
娘さんとはお話できなくてちょっと残念。。。
首。。。だいぶん腫れてるみたいだけど。。。痛むのかなあ。。。

『マグさんどうぞ。。。。』呼ばれていつものように治療受けました。
『線が消えかかってるので書かせてもらいますね。。。』って書かれながら
『ち●びには書くなよー!』って心の中で叫んでいた私。。。

治療を終えて出て来るといつものメンバーがズラリ!
マグ『今から***病院へ注射行ってきまーす!
『あっそれで今日は早いんやね?行ってらっしゃーい』

みなさんに見送られて。。。。駐車場へ。。。。。

おじさんと今日の天気の話しをしながらいつものように駐車券を渡し。。。。
駐車料金の¥100を渡そうとしたら。。。。
おじさん『今日は¥0です。。。。
マグ『うそっっっ!
おじさん『終わったの早かったんやね。。。。。
マグ『あっ。。。そうなんですか。ラッキー!
おじさん『良かったね。お気をつけて。。。。
マグ『はあーい!ありがとう!』と次の病院へGO-!!

|

« ドミノピザ占い。。。。 | トップページ | 注射へ。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★はあーい!あと6回ですよーん!乳首だいじょうぶ!(^-^)ははは。今日はパラパラ雨が降ったり日が射したりで。。。雨傘、日傘どっちやねん!!!とひとりブツブツ言いながら車に積んでる傘を交代で持ってましたあー(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時38分

今日もお疲れ様です^^で、乳首は無事だったのかな?後もうちょっとになったね。そちらはまだ暑いのかな?こちらは最高30度を切る気温になってきましたよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月29日 (水) 21時33分

★moonちゃん★お稽古習いに行ってる感じがする・・・。お稽古???ハテ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時18分

近道 わかって よかったね・・・・。お稽古習いに行ってる感じがする・・・。あと少しだね・・・掛け持ち お疲れ様でしゅ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月29日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドミノピザ占い。。。。 | トップページ | 注射へ。。。。 »