« 住んでますか??(>_<) | トップページ | 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 »

2007年8月22日 (水)

14日目。。。。

病院の駐車場に到着しいつものように日傘をさして歩いているといつも治療室で会うお母さんと娘さんが
マグ『あれ??今日はお早いですねえ??
母『はい。。。空いてますよ。お先です。。。』
チラっと見ると娘さんも笑ってた。初めて見ました。。。娘さんの笑い顔首に放射線治療をされてるその娘さん。。。いつもうつむいててしゃべってるのも見たことがないけど。。。笑い顔が見れてちょっとうれしかった。
順番を待っているといつものおばさんが。。。。
マグ『暑いですねえ。。。毎日ー!
『ほんまやねえ。。。
マグ『服を脱いだり着たりも面倒くさいし暑いし浴衣でも着てきたい気分ですよねえ。。。
『ははは!みんなで浴衣着て治療に来てたらびっくりされるやろうねえ???ムームーでも良さそうだわ!ハワイに観光??みたい?』
大阪人ってなんでこんな話し膨らむんやろう。。。

昨日他の人に私が行った乳ガン専門の下着屋さんのことを聞かれ家に帰ってから
探したけど。。。資料っぽいの全部捨ててた。。。
慌てて入院した病院に電話して聞くと調べてくれました。
名前がわかったのでパソコンで調べて電話番号や住所などを書き写し今日持って行ってあげました。。。

マグ『昨日下着屋さん聞いてはった方なんて方ですかあ??』
『いや、私も知らないんよ。。。。』
マグ『ははは!ショートカットで自転車で来てはる。いっつも汗拭き拭き来はる人ぉぉぉ。。。
『うんうん!!そうそう!!でも名前わからないわあ。
まっいつも会うからあとから来はるでしょう。。。

『マグさんどうぞ!』呼ばれたので中へ入って行きました。。
今日はいつものドリカムがかかってた。
ちょっと勇気を出して聞いてみました。。。
マグ『ドリカム好きな先生がいらっしゃるのですかあ???
『あっ。。。ボクです!
似合わねえー!

丸坊主の丸ちゃんの好みだったようです。。。
マグ『いつもかかってるから好きな方がいらっしゃるのかなあ?と思って。
『ははは。。。。

できたら他のもかけてください。。。とは言えずそのまま治療終わりました。。。

出て行くとさっき名前がわからなかった人がいてメモ渡して帰ってきました。

駐車場のおじさんに『ここも暑いでしょう???』と聞くと
『そうやねえ。。。暑いですわあ。。』
マグ『いつもご苦労さまー!』と声かけると
『お気をつけて。。。

無事14回目が終わりました...................

|

« 住んでますか??(>_<) | トップページ | 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 »

コメント

★こうめいさん★あっ!おんなじ事言われた!★ー★陸上クラブの先生に『今年は合宿来ないんか?太陽母ちゃんは!(^0^)』って言われたんですよ。ははは!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 07時36分

マグりん おはよう〜 マグりんが現れると、病院の待合室も明るいなぁ- 普通、待合室の雰囲気って暗いんだよな。 さすが、太陽マグりん!(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年8月23日 (木) 07時15分

★92っち★にひひ(^-^)。。。。。。うん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月23日 (木) 06時58分

ドリカム。丸坊主でも聴きたいねんっ♪

投稿: 92 | 2007年8月22日 (水) 23時34分

★moonちゃん★Dr.というか技師さん??放射線あてる人ね。。。。。名前わかんなかった人 わかった???の?かな?聞いてなーい!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時46分

Drの好みで 曲 セレクトされてるんだね・・。マグ姉さまの 好きな 桑田さん 流れるといいのにな・・・・♪名前わかんなかった人 わかった???の?かな?

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 22時33分

★ぱんだちゃん★あいよん!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 20時36分

もう一息!!

投稿: ぱんだ | 2007年8月22日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住んでますか??(>_<) | トップページ | 飛んできたアメリカンドッグ。。。。 »