« あれー???? | トップページ | 開ける次男に閉める長男。。。。 »

2007年8月 6日 (月)

手形でわかる。。あなたの性格。。。。

[関連したBlog]

★あなたの行動パターン
理性よりも感情が豊かな女性で、物事を理論的に考えるのが苦手なのでつい感情に走ってしまいます。明るくて社交的で同情心に優れているでしょう。

★あなたの考え方
とても常識的で、人の意見も聞く耳を持っているタイプの女性です。形式や伝統を大切にしますが、それだけにこだわるわけではなくバランスよく生活に取り入れます。

★あなたの性格
とても明るく社交的なあなたは堅苦しいところがない女性です。理屈っぽいことよりも感性の豊かさを発揮して生きていきます。自由奔放なようでも、いざとなると慎重に行動することもできます。


にゃはは!当たってるかも。。。
理論的に考えるの苦手ですぅ

|

« あれー???? | トップページ | 開ける次男に閉める長男。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そうでげすか????(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 7日 (火) 06時41分

ほんまに あたってますですます・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月 7日 (火) 01時04分

★Tweetyさん★理屈苦手ですねん。。。当たってまっか??(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 19時16分

当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月 6日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれー???? | トップページ | 開ける次男に閉める長男。。。。 »