« 同性同名。。。。。 | トップページ | 9日目。。。。 »

2007年8月15日 (水)

ツンデレタイプ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはプライドが高く、好意の如何に関わらず相手に隙を見せたくないタイプです。
普段は感情表現が苦手ですが、好きな人の前では素直になります。
負けず嫌いで冷静沈着に見えますが、正義感の強さから些細なことで感情的になります。
明るくバイタリティあふれる性格なので周りから頼られることも多いでしょう。
ですが非常に傷つきやすく、一度落ち込むと大変です。
また自分中心に物事を考える傾向にあるので注意が必要です。


そんななたにピッタリのお相手は
素直クール型。高飛車型


ツンデレ度チェック。。。。

マグりんさんのツンデレ度は、 72 度です。

ランク:A (AE)
偏差値:50.5
順位:172,619位 (361,479人中)

総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)

マグりんさんは、どんな人?
美人


Tweetyさんこれはどないですぅ???

|

« 同性同名。。。。。 | トップページ | 9日目。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★引っぱりますねえ。。。^^こりゃどんも。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 10時26分

いえいえ、でも、事実は事実です。

投稿: Tweety | 2007年8月15日 (水) 09時21分

★Tweetyさん★やっぱり。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 07時48分

病人にはやさしくしますのや。

投稿: Tweety | 2007年8月15日 (水) 07時47分

★Tweetyさん★なんか悪いもんでも食べはったんか?まっいいや。。。。はいはい。。どうもどうも。。。これで1ヶ月はルンルン!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 07時33分

これは証拠もありますし、男性100人のうち98人は同じように答えると思います。

投稿: Tweety | 2007年8月15日 (水) 07時18分

★Tweetyさん★よっしゃー!!!^^1週間くらいルンルン♪でガンバレます。。。。(かなりシンプルです)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 07時06分

>マグりんさんは、どんな人?美人当たってまんがな。お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年8月15日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同性同名。。。。。 | トップページ | 9日目。。。。 »