« 14日目。。。。 | トップページ | 宇宙占い。。。。 »

2007年8月22日 (水)

飛んできたアメリカンドッグ。。。。

病院の帰り買いものに行きました。
家にいる息子たちに『アメリカンドッグ』を2本買い。。。
買い物済ませてレジで清算していると。。。。

突然『アメリカンドッグ』が私の目の前に飛んできて。。下に。。。
なーんか落ち着きのないお姉さんだなあ。と思っていたのですが
レジに通すとき勢いよすぎてケースから1本飛び出ちゃったようで。

『す すみません!!!すぐに取って参りますっっっっ
私はいいんですけど。。後ろに並んではるお客さんに言ってあげてくださいよぉ。。。。。
で どんなレジの通し方したん???と思うとなんだか笑えた。
お姉さんも帰ってきてからずっとニヤついてはりました。
カッコ悪かったんでしょう。。。。

しかし突然『アメリカンドッグ』がポン!と飛んできたらびっくりー!

|

« 14日目。。。。 | トップページ | 宇宙占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんであんなにバタバタレジしはるんやろう。。。せっかちなのかなあ???^^;そんなにお客さんもいなかったから性格やなあ。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時50分

ひゃあマグ姉さまの 日常は ほんと 面白いこと おこるなあ〜〜♪2人が どっち???って 焦ってる 姿が 目にうかぶ(^^)

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 22時35分

★お痔痔★これ、記事にしよーと、わくわくしてたでしょうねいやん!(=^_^=)なんでわかるのぉぉぉぉぉぉ????帰ってから息子たちに話してたら『えっっ!!!その落ちたんどっち?』って2人ともアメリカンドッグ見ながら言うからまたまた笑ってしまいました!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時21分

あはは、そりゃ大笑い。なかなか、そんなもん飛びませんで・・ええもん、みましたな〜おまぐはん。これ、記事にしよーと、わくわくしてたでしょうね〜

投稿: お痔さん | 2007年8月22日 (水) 22時18分

★ぷーたろーさん★わあ!!ほんまやあ!!イジわるやあー!(^-^)え??ジジイなの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 20時38分

私はこのアメリカンドッグが食べたいんだが・・・と添えてやりましょう^^笑っていたら「何がおかしいんや!ごらっ」もついでに^^なんてのは冗談ですが、周りの皆さんにもすいません位は言わないとね。人と変わった事言うと店員とかの反応が面白いんです^^;(意地悪ジジイです)

投稿: ぷーたろー | 2007年8月22日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14日目。。。。 | トップページ | 宇宙占い。。。。 »