« キレ者度チェック。。。。 | トップページ | サラダ菜。。。。 »

2007年8月30日 (木)

20日目。。。。

大阪大雨そして雷の鳴る中病院へ行きました。恐いっ.......
ワイパーフル回転で前見えにくい中運転を。。。。
やっとのことで病院につき駐車場に入れ(今日は屋根つきの1階駐車場が空いていたのでそこへ停め。。。。)外に出ると雨はすごいし風もビュービューおまけに雷ゴロゴロビッシャーン!!!
恐いよぉぉぉぉぉ。。。。。。
あんな中一人でよう行かんし誰か来るのをじっと待ってました。。。
ジーーーーーーーっっっっ.......
私がじーっとしてるので駐車場のおじさん『ん??』って顔してはった。。。
マグ『恐いから誰かのあとついて行きますぅぅぅぅぅ
おじさん『すごい雷やねえ。。。』
ゴロゴロドッカーン!
マグ『きゃあああああああ!!!!
そんな話しをしているとひとりのおじさんが来たのでその人の後ろ必死でついて行きました。。。。
ゴロゴロビシャーーーーーーーンっっっっ
マグ『ひゃあああああああ!!!!

ライナック室に到着するとさすがに今日は空いてた。。。。
始めて見る人に
マグ『すごい雨ですねえ。。。。恐かったあ。。。』って
話すとその女性帰りはいつも自転車なんだけど今日はどうしよう。って。
えええ!!どうするんですかあ???待っててもらったらどこかまで送りましょうかあ????と言いかけてると呼ばれて中に入って行かれました。

交代でいつものおじさんAが。。。。
マグ『あれ?今日は早かったんですか???』
おじさん『いや、いつものバスで来たけどね。今日こんな天気やから止めようかと思ったんやけど。。。。』しばらく話して帰られました。。。

さっきの女性に帰りのこと聞いたら「だいじょうぶ!ありがとうございます。」と言うことなので治療室へ。。。。
マグ『あ あのう.........雷は放射線になにも影響ないんですかあ?だいじょうぶですかあ????
丸坊主さん『だいじょうぶですよ。停電にならない限りは。
マグ『あっ.......そうですか。あててる時、雷鳴ったらどないしよ。
丸坊主さん『ははは。だいじょうぶですよ。
ほんまやなーーーーーっっっ!!!うそちゃうなーーーーーーっっっ!!
ウソつきは嫌いだーーーーーーっっっっ!!!なんて思いながらいつものように
上半身すっぽんぽんで台に寝ました。恐いっっっ.....
丸坊主さん『子供さんだいじょうぶですか???
マグ『はいだいじょうぶです!
丸坊主やさしいー!声かけしてくれてなんとか治療終了しました。 ボサノバがかかってた。。。。丸坊主なのに。。。

治療を終え出て行くとMさんが。。。。
雷と雨すごかったねえー!!!と2人で大騒ぎしていると横で丸坊主がずっと笑ってた。。。。。


見た目恐そうだけどこの人いい人そうだ。。。。

駐車場に行くとおじさんが
『今日は恐かったねえ。。。。。』
マグ『恐かったああああああ!!!いややああああ!!!!こんな日に車運転わああああああああああ!!!!』と叫んで帰ってきました。


|

« キレ者度チェック。。。。 | トップページ | サラダ菜。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★ではおさらいしますよ!(^0^)私は放射線25回浴びなければいけません。。。。9月6日まで。あと4回ね!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 21時24分

こりゃすんません^^;前に他の人が30回とか35回と言うのとごちゃ混ぜになってましたわ^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年8月31日 (金) 21時21分

★listenさん★にひひ(^-^)ドリカムがいつも流れているのは丸坊主さんの趣味だとわかったのに昨日はなぜかボサノバ。。。。(^0^)にゃはは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月31日 (金) 06時54分

丸坊主なのにボサノバ・・・って ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: listen | 2007年8月30日 (木) 22時48分

★92っち★どんな趣味やねん。。。。(ーー;)めっちゃ恐かってんぞー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月30日 (木) 21時57分

雷ゴロゴロ&ピカっ☆なんか、ワクワクするやん♪えっ?しない??? 怖いって???そっか。。。

投稿: 92 | 2007年8月30日 (木) 21時42分

★ぱんだちゃん★なんか妙に病院内では連帯感が生まれてたよ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月30日 (木) 21時01分

ほんとすごい雨と雷でしたあ・・・・なるべく、外を見ないようにしてましたあ怖いもんねえ 明日は大丈夫かしら

投稿: ぱんだ | 2007年8月30日 (木) 20時57分

★moonちゃん★やったあ!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月30日 (木) 20時31分

ワイパー きかなかったね(><)こわいこわい ゆっくり運転したもんマグ姉さまも 雷嫌い?なんだね うふふf おそろい〜〜☆moonの友達の中に 好きな子 いるよ 屋根の上にあがって みてたりする・・・・(^^:)丸坊主さん いい人でよかったね☆来週で 終わりなんだね! やった〜〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年8月30日 (木) 20時23分

★ぷーたろーさん★あら。。。。まためずらしいお時間。。。(。_。)あのう。。。人の話し聞いてないでしょう。。(^-^)あと5回ですがな。まんがな。10回って。。。。増えてますがな。まんがな。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月30日 (木) 16時30分

お疲れさまでした^^今日は凄かったみたいだね?雷にヘソ取られなくて良かったじゃん(笑丸坊主のおっちゃんが居たからだいじょうぶだね。後10回だね^^ガンバロ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月30日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレ者度チェック。。。。 | トップページ | サラダ菜。。。。 »