« 年下占い。。。。 | トップページ | 息子たち無事帰還。。。。 »

2007年8月21日 (火)

13日目。。。。

今日はなんとなくスカートをはいて病院へ
おお!!風通しが良くて涼しいーっっっっ

待ち合いを見ると2人待ってはりました。。。
Nさんと少し話してたらすぐにNさんが呼ばれたのでもう一人の初めて見るおじさんと2人きりに。。。。
マグ『暑いですねえ。。。
この一言を言わんといたら良かった。。。
おじさんのマシンガントークが始まってしまいました。

左足に悪性の腫瘍ができていて30センチくらい切る手術をされたそうです。いろんな人がいるんだなあ。。。。

あとから来た2人が放射線あてている所の中の方がチクチクと痛む。って
話しされてたけど。。。。
私。。。。。痛まない。。。。。。鈍いのかなあ???

『マグさんどうぞ』と呼ばれたので『はいはい。。。』と入って行くと今日は曲がかかっていなかった。

治療用の台に寝ようとすると2人の技師さん左右から背中持ってくれはったんですが。。。。そんな腹筋無さそうかなあ???

技師さんと待ってる人に挨拶して帰ってきました。。。
今日も暑かった!

駐車場のおじさんは私の姿を見るとニコニコ笑ってはったけど。。。
なんか変な事したかなあ????

|

« 年下占い。。。。 | トップページ | 息子たち無事帰還。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おじさん もう それは 惚れてますね・なんでやねん!(_)おととい9時に病院に来て帰ったの4時だったのがとっても言いたかったみたいだよ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 06時38分

おじさん ここぞ!ってばかりに 話聞いて欲しかったんだね・・・。お疲れ様 です☆マグ姉さまは チクンと 痛みませんように・・・・・・!!おじさん もう それは 惚れてますね・・ヤレヤレ また ライバル 増えちゃったよ

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 00時07分

★ぷーたろーさん★だいたい半分終わりましたぜい。。。(^-^)腹筋の線。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 21時57分

お疲れ様でした^^患者さんになるべく負担をかけない様に・・と言う配慮では?なかなか皆さん優しい方ばかりですね。今度おなかに腹筋の線かいて行きましょう^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月21日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年下占い。。。。 | トップページ | 息子たち無事帰還。。。。 »