« あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 | トップページ | 固まった店員さん。。。。 »

2007年8月 9日 (木)

5日目。。。。

いつもの待ち合いイスを見ると昨日お友達になった??人が今日はご主人といっしょに来てはりました。
『おはようございます。。。。』他の3人にも軽く会釈をし放射線の受付をすると今日はまた違う技師さん??でした。これで4人目。。。
4、50分待っていると『マグさんどうぞ』と呼ばれました。。。
今日のライナック室はドリカムの曲をボサノバ風にピアノアレンジした曲。。。
ドリカム好きな人がいるのかなあ??

服を脱ぎ台に寝るとやっぱりマジックの線を書き足され。。。これ毎日ですね。きっとね。。。でふと明日の事言わなきゃ。。。まだ3人くらい待ってはったしあんまり待たしちゃ悪いし。。。今ならいいかな?なんて思い。。。
マグ『あのう。。。明日なんですが向こうの病院で検査が入っているのでそれが終わり次第こちらに伺いますぅぅ。。何時までに入ったらいいですか?』
技師さん『あっ。。。。少しくらいお昼過ぎてもだいじょうぶですよ。誰かおりますから。。。。なんの検査がありますか??』
マグ『乳腺エコーとレントゲンと採血って聞いてますけど。。。』
技師さん『わかりました。』
って胸に線書かれながら普通に話しするのもどうよ。って感じだったんですが。

技師さん『では治療始めます。。。。。』
そういえばさっき待ち合い室で咳が出てたけど。。。。
マグ『あのうあててる時に咳したらダメですよねえ???』
技師さん『そうですねえ。できるだけ我慢してもらった方が。。。。やむを得ず出てしまった場合は仕方ないですけど。。。。

咳ダメ。。。。咳ダメ。。。。。呪文のように頭の中で唱えてました。。
なんとか出なかった。。。。

『お先に失礼します。。。』待ってる人にご挨拶して帰ってきました。

|

« あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 | トップページ | 固まった店員さん。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★風邪ひいてまへんでえ。。。(^0^)なんかあのときだけ咳出てましたあ。。なんでかなあ?お盆ねえ。。聞いてないーーーーーっっっ行くのかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 9日 (木) 21時36分

風邪でもひいたのかな?お盆も病院に行くんですか?ちょっと長いけど、暑さとかに気をつけてしっかり通ってね。飲みすぎは注意ですよん^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 9日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 | トップページ | 固まった店員さん。。。。 »