« ヤモちゃん。。。さようなら。。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »

2007年8月25日 (土)

ニューロエイジ出身都市占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはオーサカM○●N生まれ です!

●オーサカM○●N生まれのあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。ほぼ人外とも言えるほどの強烈な外見を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない謎の才能に恵まれていたりします。見た目はひっそりと隠れがちなタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の習性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

>ほぼ人外とも言えるほどの強烈な外見
>他人にはなかなか真似のできない謎の才能

なんじゃそりゃ????

|

« ヤモちゃん。。。さようなら。。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぶはーっっ(^-^)ただおもしろいだけ。。。。才能ではないよん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月27日 (月) 07時07分

一緒に いるだけで 幸せにする 才能が あります!!!

投稿: moonchild | 2007年8月26日 (日) 23時15分

★moonちゃん★才能なんてなあーんもないぞー(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 20時04分

人外って どんなんだろっ!才能は おてんこもり だね!!!!(0^^0)

投稿: moonchild | 2007年8月25日 (土) 10時44分

★Tweetyさん★いいえー当たってますよーいっつも影からこっそりです。。。暗いんです。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月25日 (土) 07時33分

>見た目はひっそりと隠れがちなタイプぶははは。はずれてまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年8月25日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤモちゃん。。。さようなら。。。。 | トップページ | 夏祭り。。。。 »