« あなたの適職ランキング。。。。 | トップページ | ピアスとネックレス。。。。。 »

2007年8月20日 (月)

12日目。。。。

今朝も病院へ治療に行くと。。。なんだか人が増えてました。
月曜日の今日は診察のある日で呼ばれて中に入って行くと。。。
先生『あっマグさん。。。ちょっと待ってねえ。。これだけやってしまうからちょっと涼んどいて。。。
マグ『あっはい。。。。』
涼んどいてって言われても。。。。ハテ???
じーっと後ろで先生のパソコン入力が終わるのを待っていると先生のメガネから見えるパコソンの画面にびっくり!!!!
あんな度のきついメガネかけてはるんだあ。。。
先生『はあーいお待たせしましたあ。』と妙にテンションの高い先生にびっくりしましたが。
カルテを見ながら先生に『あれ??痒くなってきた???』
マグ『えっ?痒くですか???なってませんけど????固くはなって来てますけど』
先生『あっっ固くね。**先生の字が痒くに見えて。。。。』
こんなこと言われもっとびっくりしました。
先生『ちょっと見せてくれますか??』と言われ
Tシャツからゴソゴソと腕をぬきブラジャーをはずした瞬間!!中からパットが落ちてそれを先生に拾われて。。。。
これもかなりびっくりしましたが。

診察が終わりしばらく待っているとライナック室へ。。。。
今日はクラッシックの曲が流れてました。
治療を終え着替えて出てくると技師さん??たちがいつもならいるのにいない。

マグ『じゃあお先ですぅー!』と待ってる人たちに声をかけて前を通り過ぎて行ったのですが戻ってくると、みなさんびっくり。。。
『どうしたん???』
マグ『いやまだ着替えてるって思ってはったらいけないんで一声かけてから帰りますねえ

マグ『すみませーん!!!マグ帰りますぅぅぅ!!!
技師さん『はいはい。わかりました。

2回目通り過ぎるとき。。。みんな笑ってはった。

12回目治療終了ー!

|

« あなたの適職ランキング。。。。 | トップページ | ピアスとネックレス。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いつも 顔 思い浮かべてます銅像でも置いとく???なんでやねん。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 06時54分

わあ 技師さんにも 心配り・・・・・。みんなの またまた 人気者なんだろうな・・・・ちょっと ジェラシー(///▽///)折り返し地点なんだね・・・・。いつも 顔 思い浮かべてます・・・・あっ にげないでええええええ

投稿: moonchild | 2007年8月21日 (火) 01時48分

★ぷーたろーさん★ポロっと。。。。(_)今で半分くらい終わりました。。。あと半分。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 21時52分

お疲れ様でした^^先生も面白そうな人ですね。パットが落ちたのはちょっといたかったですね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月20日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの適職ランキング。。。。 | トップページ | ピアスとネックレス。。。。。 »