« 愛人。。。。。 | トップページ | はげ占い。。。。。 »

2007年8月 1日 (水)

8月ですね。。。。。

暑いですねえええええ!!!

私の鎖骨はどこに行ってしまったのでしょう。
そんなことはどうでもいいですが。。。。。

3日から放射線治療が始まります。(9月6日まで)
毎日病院通いですががんばろうっと。
帰り道にミニストップがあるの。
それちょっと楽しみあるね!

3週間おきに注射もあるの。
お腹にブスっとね。。。。。。痛いっ

(2回やった抗がん剤治療は私には合わなくて放射線治療、ホルモン治療になるわけですが今やれる一番ベスト!な治療だということなのでやります。
転移のこともありますが今はいろいろ考えずにシンプルにやるべきことをする。
でいきたいと思います。)

暑い夏をガンバって乗り越えたら涼しい秋が来るよ。
髪の毛もだいぶん伸びてるかな????
早くカツラなしの生活したいな。。。。

今月もよろしくお願い致します。
メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




|

« 愛人。。。。。 | トップページ | はげ占い。。。。。 »

コメント

★そよ風hiroさん★えっっ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月26日 (日) 06時50分

やっぱりハロハロでしょおひさです。癌と戦う男より

投稿: そよ風hiro | 2007年8月26日 (日) 02時11分

★チェシャねこさん★(^_^)v.....あららら。私もご無沙汰しております。。。はい。。。がんばりますぅぅぅ。。はよカツラ脱ぎたいよー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月14日 (火) 16時59分

あれ?今頃気付いた。。。挨拶してへんかった??ごめーん!「熱い夏。ソフトで愛す クリームちゃん。」わけのわからん俳句で ごめん〜。=*^-^*=ソフトクリーム美味しいね〜。毎日通院、ほんとうにお疲れ様。もうひといき!がんばれ〜!!!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2007年8月14日 (火) 16時53分

★春さん★はい。。。よろしくお願い致します。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月11日 (土) 23時20分

しかし、毎日あついですね。と、いうことで今月もよろぴく(^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年8月11日 (土) 22時37分

★マロピッピちゃん★どこでもなんでもすぐ順応できる方だからだいじょうぶだと思うけど^^;子供らも食べるもんさえあればだいじょうぶになったし。。がんばりまーす!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 17時58分

毎日病院。大変だけど、毎日買い物行ってるし(^^;そんな感じで気楽に行けたらいいんだけどね!夏休み、子供の世話も増えるけど、頑張りまっしょ!

投稿: マロピッピ | 2007年8月 3日 (金) 15時49分

★Tenちゃん★はい。ありがとねえ。。。。(^-^)毎日だぜ???病院。。。。学校か?職場か?みたいな。。^^;ミニストップのアイスだけが楽しみ。。。ムホホ。。えっ!ダメ???適度な誘惑に負ける。ならいいかなあ???こちらこそ今月もよろしくねえ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 06時42分

★ S-KIRSさん★あらららら。。。私もなかなかお邪魔できずすみません。。。(_;)はい。ありがとう!がんばります!こちらこそよろじぐぅぅぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 3日 (金) 06時38分

MAGUさん、今月もよろしくお願いします!!明日から治療かぁ・・。ミニストップのソフトクリーム・・おいしいですよねぇ(^^)/でも。誘惑に負けすぎないようにお互いがんばりましょう!!

投稿: Ten | 2007年8月 3日 (金) 00時21分

治療大変でしょうけど・・・・!!!がんばれ!!!最近なかなかご訪問できてないんですが、今月もヨロピク!!!

投稿: S-KIRS | 2007年8月 2日 (木) 23時19分

★夏みかんさん★ありがとうございます。。。(^-^)がんばります。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 20時49分

とっても気になっていたけど明日から治療だとは。。。すべてがうまくいきますように!!

投稿: 夏みかん | 2007年8月 2日 (木) 17時53分

★92っち★むひひひひひ。。。。(^-^)あほ!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 2日 (木) 07時10分

マグさん。。。。いつもいろんなとこで爆笑されていて楽しくブログ拝見致しております。治療患者さんなので時には真面目に涙しながら一歩一歩『ええ女』になるための自分磨きにチャレンジしてくださいね。♪画面を通して応援させて頂いております。。。フレーフレーーーーー!!!マグちゃん!はい!!フレフレマグちゃん!フレフレ!!マグちゃん!!(^0^)にひひ...........真似っこしてみた☆ 上手くマグ姉ちゃんヴァージンちゃう、ヴァージョンに書き換えれんわ。もちっと文才が必要やねん。。。♪

投稿: 92 | 2007年8月 1日 (水) 23時43分

★ぷりんちゃん★はい。。(^-^)レッスンも7、8月とお休み頂いているので早く再開したいですしやりたいこといっぱいで。。。♪やりたいことする為にも今はしっかり治療。ですね。。。こちらこそ今月もよろしくお願い致します。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 23時00分

暑中お見舞い申し上げます。今出来る治療をする・・・出来る事を確実にこなして行く事が今1番大切ですね。応援しか出来ませんが他の事を考えながら乗り切って下さいね。今月も宜しくお願いします。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時45分

★女房さん★はい!!なんかきっと楽しいこと見つけますよ。(^-^)ははは。女房さんも自転車部隊がんばってー!!こちらこそよろしくお願いします。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 22時29分

★momotanさん★はあーい!ありがとうございます。。。。気持ちだけは負けないように常に前向きに頑張りますね。なあーんか自分で思うんですよ。『私はだいじょうぶ!!(^-^)』って。。。。ながーーーーーい人生何があっても自分にとってはすべてがプラス。だと思ってます。こちらこそ今月もよろしくお願い致します。♪momotanさんもガンバってくださいね。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 22時26分

毎日暑いですね。体に気をつけて乗り切りましょうね。^^v

投稿: 女房 | 2007年8月 1日 (水) 21時56分

マグちゃん、かわいい〜〜!!そして、治療に臨むお姿がとっても素敵です。毎月、毎月、頑張っているマグちゃんのお話が.....とても心に響きます。応援してるから.....涼しい秋が来る頃には、いい事がいっぱい待ってると思います。今月もどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年8月 1日 (水) 21時32分

★moonちゃん★まかしとき!!!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 20時15分

★花ちゃん★ほんま???(^-^)それは良かった。。。つづけて任務を続行するように(なんの???)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 20時14分

鎖骨みえま・・・・・・・・しゅ・・・・。写真かわいいですうううう☆今月も助けてください。( ̄▽ ̄;)

投稿: moonchild | 2007年8月 1日 (水) 20時00分

隊長!鎖骨発見しました(^0^ゞ

投稿: 花火星人 | 2007年8月 1日 (水) 19時11分

★listenさん★抗がん剤がどうも私には合わなくて放射線治療とホルモン治療のみになってしまいましたが今できるベストの治療なのでがんばりまーす。(^-^)v転移のこともありますが今はいろいろ考えずシンプルにやるべき事をする!で行きたいと思います。饅頭に団子。。。。わあ!すごい誘惑。。。。(=^_^=)こちらこそよろしくお願い致します。。。lietenさんもお体お気をつけくださいね。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 16時16分

今月から治療ですか。楽しみをたくさん見つけて 乗り切ってくださいね。1回注射をしたら 饅頭食べる・・・とか。 ○ >^*)パクッ治療の休みに 団子を食べる・・・とか。 ━●●● >^)暑いので ご無理をせずに ゆっくりマッタリいきましょう!!今月も 宜しくお願いいたします。

投稿: listen | 2007年8月 1日 (水) 14時35分

★ちきぷーさん★ありがとうございます。。。。。食欲だけは旺盛なのでなんとか元気モリモリで過ごせそうです。^^体重増加だけは気をつけないと。こちらこそよろしくお願い致します。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 12時15分

暑いので、お体にはいっそうお気をつけください。かげながら応援しています。今月も宜しくお願いいたします(_ _)

投稿: ちきぷー | 2007年8月 1日 (水) 11時52分

★Tweetyさん★はあーーーーーい!!!(^-^)vなんかまつ毛も少なくなってるぅぅぅぅぅ(_;)和田アキ子がつけてたような『つけまつ毛』ほちいー!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 09時29分

今月もがんばって乗り切ってね。

投稿: Tweety | 2007年8月 1日 (水) 09時01分

★ぷーたろーさん★たくましい腕。。。(ーー;)えらいすんません。。。。。はいなあ!がんばりまっせー!!(^-^)v今月も遊びにきまーーーーーーーーーーーーーちゅ^^vはあーい!!来てくだちゃーーーーーい!!^^v私らあほ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 08時54分

少し鎖骨らしき物も見えますが・・・^^;たくましいマグりんの腕を見て一安心です(笑また治療があるようですが、自分のためにも頑張って下さいね。今月も遊びにきまーーーーーーーーーーーーーちゅ^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 1日 (水) 08時42分

★親父さん★いやあーーーん!!いっしょーーーー!!!(=^_^=)でしょ??アイスめっちゃ美味しいのぉぉぉぉぉ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 1日 (水) 06時52分

近所にミニストップとローソンがあるんですが、ミニストップは誘惑が多い…

投稿: 親父 | 2007年8月 1日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛人。。。。。 | トップページ | はげ占い。。。。。 »