« 親子丼。。。。 | トップページ | 携帯キャリア占い。。。。 »

2007年8月12日 (日)

飲み会ー!!

お友達家族と飲み会行きましたー!(7人で。。。)
バイキングなので90分!!飲んで食べてしゃべって忙しいよーん!
子供たちはさすが山ほどお皿に盛って満足でしたあ。
大人たちは生ビール。。。。普通に置いてボタンを押すとジョッキが勝手に斜めになるぅぅぅ!!
ひゃあ!なにー??これ??お代わり行くのが楽しいよ!

料理もほとんど食べ終わったときパパさんがソフトクリームを作りに
マグ『きゃはは!!曲がってるぅぅぅぅぅ!!
パパさんが行ったのをきっかけにみんなでソフトクリーム作りに集中!
コーンの上に作らず落ちてもいいようにお皿に乗せてる人や。渦巻きにせず一巻きくらいで終わってる人やいろんなソフトクリームを見てみんなで盛り上がってました。。。。
長男くんが作ると小心ソフトクリーム。。。ちっこいの。
次男は大胆だけど今にも横から崩れそう!

マグ『よっしゃ!ほな私行きまーす!!!
もうひとりのお母さんと2人で行くとどっちもめっちゃうまくできお父さん方に
お褒めのお言葉を!!
パパさん『ほんまあ。。どや!みたいな顔して来たな!どうせなら
上に持ち上げてみんなに見てもらって帰ってきたらええのに』

隣のテーブルの家族連れがワイワイガヤガヤやってる私たちを見て笑ってはりました。大人がソフトクリーム作りでこんなに盛り上がるのもめずらしいですかあ?ははは

今日はちょっとオシャレしてスカーフを巻いてみました。


|

« 親子丼。。。。 | トップページ | 携帯キャリア占い。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★2巻き半????それむずかしいーっっっっ^^あんなに楽しいもんだと思わなかったよ。ソフトクリーム。ははは^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月13日 (月) 06時18分

★デュエットさん★お腹だいじょうぶでーす。。。。でもちょっと食べ過ぎました。^^;通院また今日から毎日。^^;お水。。。ほんとだ。持っていこ!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月13日 (月) 06時17分

暑さにやられてませんか??ソフトクリーム巻くのって意外とむずかしいですよね〜(^^)私、ジェラート屋さんでバイトしてた時、そこに、ソフトクリームもあって・・・2巻き半ってきまってたのに・・3巻きとかになっちゃって・・・よく注意されてました(^^)

投稿: Ten | 2007年8月13日 (月) 00時11分

盛り上がっていますね〜〜生ビールとソフトクリーム、魅惑的ですけれどお腹大丈夫でしたか??(笑)こんなに暑いときに通院治療ごくろうさまです。お水持って歩きましょう!

投稿: デュエット | 2007年8月12日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子丼。。。。 | トップページ | 携帯キャリア占い。。。。 »