« 微妙。。。。。 | トップページ | 差し入れのお饅頭。。。。 »

2007年8月17日 (金)

11日目。。。。

あと14回だぞー!しかし暑いですぅ。。。。
今日は診察のある日でちょっと気になること聞こうと病院へ。
放射線をあててる方の乳首が固くなってきてて胸の色も全体的に赤くなってるような感じ。
はあ。。。
先生に話すとき『乳首』と言っていいんだろうか。なんて言ったらいいのかなあ。。なんて考えてると呼ばれました。
『マグさん。診察室にどうぞ。。。』
先生『何か変わったことありますか?』
マグ『えっと。。あのう。。。放射線あててる方の胸が少し赤っぽくなってきてるのと。。。。固くなってるような感じなのですが。。そのう。。。あのう。』
はっきり言わんかいー!!!
先生『ちょっと見せてもらっていいですか?』
マグ『はいー!
先生『失礼します。。。』
いえご丁寧に。。。。みたいな感じで触診をされたあと先生から出た言葉。。。
先生『心配ないです。だいじょうぶですよ。正常な副作用です。』
正常な副作用ってのもどうよぉぉぉぉ
私の前に診察してもらってたNさんの日傘持ってでました。
マグ『日傘忘れてない???
Nさん『ああ!!忘れてましたあー!!

しばらく待ってるとライナック室へお呼びが。。。。
今日はムード音楽がかかってて笑ってしまった。。。。。
できたら毎日変えて欲しいなあ。それだけでも楽しみになるよ。

駐車場のおっちゃんはにこやかに『暑いねえ。。お気をつけて。。。』って
挨拶してくれはるから気持ち良く帰れる。。。

今度は月曜に来まーす。。。。。

|

« 微妙。。。。。 | トップページ | 差し入れのお饅頭。。。。 »

コメント

★お痔痔★乳頭????乳頭と乳首はいっしょなの???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時57分

乳頭でおまへんの?そうか、そんなとこまで変化あるんやね〜ま、正常でよかったばい。おつかれ〜

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 21時55分

★moonちゃん★顔みれて 嬉しかったです・・にゃはは!!moonより子熊に目が行ってしまった。(^0^)真っ黒 クロスケになってたね。(^-^)車に乗りかけてたし。。。。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 05時31分

説明しずらい 単語のときは なんか 緊張しますううう。先生 わかってくれて よかったです・・・。えっと あの・・・顔みれて 嬉しかったです・・あっ すみません・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月18日 (土) 01時06分

★ぷーたろーさん★乳首とか乳輪とか普通に使っていい言葉なの???なんて思ってしまうんですがあ。。。^^;ははは。正常な副作用想定内ってことですかねえ????(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 21時24分

乳首=ニップルですね^^ムード音楽?ムーディなんとかかい?正常な副作用ってのは変わってますね。でも異常じゃないんだから頑張ってね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月17日 (金) 20時56分

★あちゃひなさん★家は冬は温かくて快適なんだけど夏は暑いのよぉ。(+_+)2階なんか最悪だぞ。。。(ToT)治療はがんばるねー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 20時42分

家は暑い!マグ家は高台で広いから涼しい???とにかく治療頑張ってね何もできないけど 応援しているよ私も食べることくらいしか楽しみないでも美味しいって思えること幸せマジックアイスおいしかった

投稿: あちゃひな | 2007年8月17日 (金) 19時31分

★ぷりんちゃん★ありがとうございます。。。。でもちょっとした息抜きにもなってきましたあ。^^;帰りブラブラして帰るし。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 14時37分

暑いから病院の往復も負担になりますよね。お気をつけてくださいね。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年8月17日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙。。。。。 | トップページ | 差し入れのお饅頭。。。。 »