« ツンデレタイプ占い。。。。 | トップページ | 家族でレジャー施設へ。。。。 »

2007年8月15日 (水)

9日目。。。。

病院へ向かう朝、信号で停まると横のバイクの人に目が。。。。
マグ『ひゃあ!先生ー!!
窓ガラスをバンバン叩く変なおばさんを横目で見る先生。。。陸上クラブの先生でした。(違う学校に転勤されたのですが陸上クラブのお手伝いして下さってます)
窓を開け。。。。
マグ『こんな早くどこ行きはるんですかあ???
先生『用事でS学校。。。マグさんは???』
マグ『治療でS病院。。。がはは!』
先生『そうかあ。がんばりや!
マグ『はいー!

いつものように受付をすませ治療室の方に歩いて行くと今日は待ってる人が一人だけ。。。お盆だからみんなどっか行ってはる???
そんなこと考えながら待ってたらNさんが来はりました。
2人でカツラがどうのこうのって話してたらもうひとりのおばさんが。。。
おばさん『えっっっ!!あなたカツラなの???全然わからないわあ!』
えっ!私??そうですかあ???って思ったら違うかった。
Nさんの事だった。。。カツラ気に入ってない。って言ってたし私もわからないと思ってたから良かったなあ。って聞いてたら。。。その後衝撃の一言を!
おばさん『この人はそうじゃないかなあ??って思ってたけどねえ。。』

私ーーーーー?????
やっぱりわかるのぉぉぉぉぉぉ?????
ガクっっっっっっっ撃沈っっっっっっっっっ

明日病院行くとき
『そうです。私はカツラです。』って張り紙して行ってやるぅぅぅぅ。。

ライナック室は今日もドリカムがかかってました。
『あのう。。これかけてもらえますか??』ってサザン持って行ったらかけてくれるんだろうか。こんなこと考えながら治療受けてました。


今日は丸坊主の丸ちゃんが線を書き足してはった。。。

起き上がる時、背中をそっと持ってくれてはったけど。。。。
そんなに重そうですかああああああ???私ーーーー!!!

|

« ツンデレタイプ占い。。。。 | トップページ | 家族でレジャー施設へ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★がはははは!!(^0^)そりゃまずい。。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 06時23分

お姉ちゃん、髪の間から、「ナイロン60%、ポリエステル40%、ドライクリーニングのみ」っていう札が見えてまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 05時08分

★ぷーたろーさん★優しいのか重そうなのか。。。。^^;ははは。はいはい。。張り紙しませーーーーん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月15日 (水) 20時02分

病院の人はホント優しいね^^おばはん失礼な人だね!張り紙はしない様にね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月15日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンデレタイプ占い。。。。 | トップページ | 家族でレジャー施設へ。。。。 »