« またまたおっちょこちょい。。。。 | トップページ | 夏祭りで。。。。 »

2007年8月 4日 (土)

先生なんでお腹なの???

今日はいつもの病院へ(放射線治療は別の病院しか設備がないため病院2つかけもちー!。早く設備整えてください。これからの乳ガン患者さんのためにも。)

お腹の注射に行きました。。。。
あまり待ち時間もなくすぐに処置室に呼ばれこの間の人間ドックの結果を先生に見てもらい、だいじょうぶですね。とお言葉を頂き。。。
一安心。

で注射してもらっている時ふと素朴な疑問が頭に浮かんだもので。。。。
マグ『先生。。。なんでこの注射はお腹なんですかあ???
先生『えっ。。。マグさん右側手術したから左手しか使えないし腕だと何回も注射していくうちに固くなっていく場合があるの。お腹だとあまり痛みも感じないし打てる範囲も広いから。。。おしりでもいいんだけど。おしり出してもらうのも気の毒かなあ??と思ってお腹なら出しやすいでしょ?


そうなんだあ。。。いつもなんでかなあ???って思ってたことが解決したぞ。


おしりとお腹。。。。。。どっち???と言われたら。。。。
やっぱお腹でお願いします!!!!

|

« またまたおっちょこちょい。。。。 | トップページ | 夏祭りで。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なるほど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 22時10分

熱が下がらないとき でっかい 注射 お尻にされたあああああああああああああ

投稿: moonchild | 2007年8月 5日 (日) 21時35分

★ぷーたろーさん★『じゃあお願いします』ってお尻出してるのもどうよ。。。って感じですがねえ。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 20時48分

たまに尻もいいどー^^付き添いに行こうか???^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 5日 (日) 18時50分

★moonちゃん★ん??されたあ???デュエットさんも言うてはるねえ。。。^^;なんだっけ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 06時12分

お尻・・・子供の頃 でっかい 注射 されたな・・・・・。おなかが いいね・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月 5日 (日) 01時07分

★デュエットさん★えええええ!!!ほんとにー????★ー★お尻の方がいいですかあ???(^-^)いやあー意外。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 4日 (土) 20時19分

★お痔痔★ええ???お尻派?????★ー★買い食いしてまへん。。。今日の病院の帰りはそんなとこないんです。残念^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 4日 (土) 20時18分

あたしもお尻がいいですw子供の頃、お尻に注射ってありましたよね〜〜

投稿: デュエット | 2007年8月 4日 (土) 19時01分

いやいやぜったい、尻でっせ。なにされても、感じへん尻にしときんさい。あ〜肉厚は、どっちもおなじかしらね。おつかれはんでした。病院。でも、帰り道、なんぞ、買い食いしてまへんやろうか。

投稿: お痔さん | 2007年8月 4日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたおっちょこちょい。。。。 | トップページ | 夏祭りで。。。。 »