« ピュアハートオーラ占い。。。。 | トップページ | カレー。。。。 »

2007年8月27日 (月)

17日目。。。。

今日も暑かった。
いつもの人がみんな先に来てて。。。あれ?私遅かったのかなあ?なんて
思いながら待合室のイスに座るとMさんとおじさんが。。。
マグ『今日は早いですねえ。
Mさん『うん。この後歯医者行くしちょっと早くでたんよ。』

Mさんも呼ばれおじさんと2人になるとまたまたマシンガントーク!の始まり。。。。
手術をやった病院で放射線治療できない。って言われたときのいきさつなのですが。。。。それ前聞いたよ?
とも言えず『ふんふん。。。なるほど。。。ほうほう。。。。』と右から左へ受け流してました。(ムーディー勝山ありがとう!

おじさんも呼ばれ治療も終わり。。。。私はまだ診察も呼ばれず(初めての人がいて時間かかってたようで)ひとり待合室で座ってると。。。。
寝てましたあー!Zzzzzzzz............

『マグさん。。。』
マグ『あっっ!!はいー!!!!』
『あっごめんごめん。。。まだなのよ。待たせてごめんね。』
マグ『いえー』それだけ???

しばらくすると診察室で呼ばれ中に入ると。。。。
今日は好きな方の先生だ。ほっ
先生『どうですか?変わりありませんか?』
マグ『ありませーん。。。
先生『ヒリヒリしませんか??』
マグ『しません。。。
先生『かゆみは??ありませんか???』
マグ『ありません。。。。
先生『ヒリヒリーとかピリピリーとか痒かったりしません???』
せなあかんのぉぉぉぉぉ????
マグ『あっ。。。。はい。。。ないです。。。。

ちょっと拍子抜けしたような顔されまた待合室で待ってると技師さん???に
『そしたらやりましょかあ????
なんだ???その軽いノリ。。。。。

いつもの着替えコーナーで服を脱ぎピンクのバスタオルで前を押さえ出て行くと
台の横で待ってる技師さん。。。もう17回目なので恥ずかしさも薄れてる私。。。
台に座りサンダルを脱ごうとしたら。。。。。。
ぬ 脱げないよぉぉぉぉぉぉぉ
今日はいつもの靴と違うのを履いてきててしかもそれが汗でひっついてしまったのか脱げない!!!!
マグ『す すみません!』と焦って足をブラブラ振ってたら。。。
飛んだああああああああ!!!
前をピンクのバスタオルで隠しながらサンダル拾いに行く私。。。。
カッコ悪すぎやろーーーーーっっっっっ!!!!






はあ。。。







技師さん笑ってたけど。。。。もう絶対あのサンダル履いて行かへん。

17回目サンダル飛ばして終了!!!

|

« ピュアハートオーラ占い。。。。 | トップページ | カレー。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★おっちょこちょい。。。(+_+)昨日も落ち着いて脱げばいいのに変なところ気ー使いーで。。。あっ。。。待たせてる!って思ったら焦ってしまうんですぅ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月28日 (火) 07時22分

★moonちゃん★あれってなんだあ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月28日 (火) 07時10分

病院って、結構緊張するんですけど・・・MAGUさんみたいな人がいてくれたら、和むなぁ・・・きっと♪

投稿: Ten | 2007年8月28日 (火) 00時16分

今日は サンダル・・・・・・明日は・・・・やっぱり あれ ですか????どんだけ ぴったり フィットしてたんでしょ・・・・・。やっぱ 有名人です☆

投稿: moonchild | 2007年8月28日 (火) 00時00分

★ぷーたろーさん★なんだかなあ。。。。(@_@)明日の天気。。。。。きゃはは。。。(^0^)もう二度と治療に行けまへん(ーー;)あの人は何をしにやって来てるんだ??って陰口言われるじょーっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月27日 (月) 22時10分

さすがマグりん^^明日の天気は・・・とか言ってもウケないか・・・^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年8月27日 (月) 21時51分

★ぱんだちゃん★(^-^)にゃははは。。。。ほんまにもう。。。なにやってんだか。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月27日 (月) 21時24分

サンダル飛ばす患者さんにはまだ会ったことがないです。明日は何とばす??

投稿: ぱんだ | 2007年8月27日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアハートオーラ占い。。。。 | トップページ | カレー。。。。 »