« Hello Messenger。。。。 | トップページ | 16日目。。。。 »

2007年8月24日 (金)

アニメ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、孫悟空タイプです。

孫悟空タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
こけし

こけし。。。。。

|

« Hello Messenger。。。。 | トップページ | 16日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★結構モテるタイプでここは当たってます!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月24日 (金) 21時27分

こ こ こけし・・・・・・・・。孫悟空 ・・・・・・。内容はあんま 当たってないような・・・。moonはTweetyさんと まったく 同じでしたでごわす・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月24日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hello Messenger。。。。 | トップページ | 16日目。。。。 »