« 折りたたみバッグ。。。。 | トップページ | 繋がり。。。。。 »

2007年8月26日 (日)

健康占い。。。。

[関連したBlog]

現在の健康格付は、
肥満度から 【 A++ 】 と占います。
BMIは適正体重範囲ですが、肥満にならないよう、健康ちば21の情報やTVの情報源で健康に関する情報を得て、1日の摂取カロリーは【1540】Kcal程度を目安にし、【】Kg程度を目標にして下さい。
太りぎみの原因は米を主食(ご飯は小さめの茶碗軽く1杯110gで160Kcal)としているからではありません。
野菜や海草などもたっぷりとり、バランスのとれた食生活と運動を行ってくださいね。

*1日の摂取カロリーは、事務職(28Kcal/Kg)を基準に計算していますので作業強度により520%増やしてください。
健康ちば協力店では提供メニューにカロリー表示を行いますが、表示のないお店では目安となるカロリーを覚えておくことも必要ですね。
例えば、貴方の好きなカツ丼は、640800キロカロリーです。
今後の健康格付は、
運動量(徒歩時間/日)が 30分以下 なので 【 B 】 と占います。

今飲んでる薬がコレステロールを吸収しやすいらしいので
運動しなくては。。。。

|

« 折りたたみバッグ。。。。 | トップページ | 繋がり。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。。たぶん(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月27日 (月) 07時16分

貴方の好きなカツ丼は、640800キロカロリーです。って いったい どんな ぶた なんでしょ (@@)栄養たっぷりなんですかね・・・(><)

投稿: moonchild | 2007年8月26日 (日) 23時05分

★Tweetyさん★徐々に増やします。。。。^^;なんせこう見えて病人でっさかい。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月26日 (日) 08時06分

運動量(徒歩時間/日)が 30分以下 なので 【 B 】 と占います。もっと歩かんとあかんでえ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年8月26日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみバッグ。。。。 | トップページ | 繋がり。。。。。 »