« 家族でレジャー施設へ。。。。 | トップページ | 10日目。。。。 »

2007年8月16日 (木)

休日占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは昼寝×! です!
●昼寝×!のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
●マグりんさんの前世は、白血球です!

>大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせて.
あっ!言われたことあるぅぅぅ。。
それより前世の白血球ってのが。。。どうよ。

|

« 家族でレジャー施設へ。。。。 | トップページ | 10日目。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★カツラなしの禿げ頭は誰でもオーラでますさかい。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 12時09分

マグりんもオーラが出てまっせ。あれ、カツラかぶってはりまへんのか?

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 08時36分

★Tweetyさん★芸能人ってなんであんなオーラがあるんでしょうねえ。。。オーラがある人がなるのか。洗練されてオーラが出るのか。。五月みどりさんがめっちゃきれいでびっくりしました。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 08時20分

私より年上でっせ。大学生の頃、羽田空港で見たことありますが、でっかいサングラスかけて、もうこれくらい短くできないようなスカートはいてましたがな。背は小さいけど、存在感がありましたがな。今でも入浴シーンやってるんでしょうか?

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 08時14分

★Tweetyさん★由美かおるは化けもんでっせー!いったいいくつやねん。。。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 08時06分

スケさん、カクさんより由美かおるがいつも一緒のほうがいい。

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 08時01分

★Tweetyさん★水戸黄門はよろしいなあ。。。スケさんカクさんがいつもいっしょにいてくれるし。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 07時51分

はい、実は水戸黄門の扮装をして外に出るのが大好きなんです。

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 07時27分

★Tweetyさん★(^-^)......なんですか??この頑固じじいのようなコメント。。。和風のお家から着物姿で出てくる白髪だらけのおじいさんを想像するんですが。(^0^)ひーっっっ!逃げろ====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 07時15分

>大人の落ち着きもあるのですよ。知らん。>とってもミステリアスな私です予測不可能な行動するだけや。

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 06時55分

★Tweetyさん★大人の落ち着きもあるのですよ。Tweetyさん。。オッホッホ!とってもミステリアスな私です。。。ウッフッフ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 06時48分

>子供の無邪気さ当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月16日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族でレジャー施設へ。。。。 | トップページ | 10日目。。。。 »