« 猫神さまのミスフル占い。。。。。。 | トップページ | あれー???? »

2007年8月 5日 (日)

陸上クラブへ。。。

今日は息子たちの陸上クラブの練習日でした。。。。
18日からの合宿説明会が会議室であったので保護者はゾロゾロと移動を。。。
『携帯はやっぱりドコモかなあ。。。』なんて話しを横のお母さんがしだすもんで。。
『絵文字はauが多いねんよ。』と携帯の絵文字見せびらかしていたら。。。。
ボス先生に怒られました。
そこ女子高生みたいになに携帯見せびらかしとんねん!
マグ『すみませーーーーーーん!!!

この合宿は私もついて行ってたのですが去年は行けなくなってしまい、
今年も治療中なので息子たちだけで参加します。

一通りの話しが終わり子供たちが練習している運動場に戻ってお母さんたちと話しながら見てました。。。。

同じ学年のお母さんが夏休みどうしてる??といろいろ話しかけてきはったので病気の話しをすると、とってもびっくりされたようで。。。。。
突然抱きつかれたかと思うと泣かれてしまいましたあ。
ええっっ!

『マグさん。。。なんでそんなケロっとして言うのぉぉぉぉぉ。。。そんな大変なことになってるなんて全然知らんかったあああああ。。。
マグ『ははは。言うてへんもん。。。
『もうー!
もう。。って言われても。。。


息子たちはフライングディスクの練習をしていたようですがこの暑さの中。。
ちょっとキツそうだったなあ。。。


|

« 猫神さまのミスフル占い。。。。。。 | トップページ | あれー???? »

コメント

★moonちゃん★暑かったでーす!!(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 22時12分

わあっつ暑かったでしょ(><)たってるだけでも 暑いもん・・・・。ご苦労様〜〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年8月 5日 (日) 21時32分

★ぷーたろーさん★そうなんですよねえ。。。元気いっぱい遊んでましたねえ。。。あきまへんな。年とると。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 20時50分

今思うと、子供の頃ってこんな暑さでも平気で遊んでいたんだなぁ・・と。今は軟弱になったんで暑いと涼を求めますね^^子供達も熱中症とかには気をつけて下さいね。

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 5日 (日) 18時52分

★listenさん★イヤイヤなんですぅぅぅ。。。。次男は特に。。。(_;)家の場合筋肉が固くならないように柔軟とかストレッチをかねての参加なのでやっておいた方がいいんですけどねえ。。。終わったらお昼おいしいもん食べよ!(^-^)とかいろいろ作戦考えて連れてってますよー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 5日 (日) 16時10分

暑い中、クラブ頑張ってられるんですね。(^/o\^) ファイト!ガンバッテェ!

投稿: listen | 2007年8月 5日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫神さまのミスフル占い。。。。。。 | トップページ | あれー???? »