« これはなに???? | トップページ | あなたの適職ランキング。。。。 »

2007年8月20日 (月)

24時間テレビ。。。。

大阪駅でもこんな風景がありました。。。
昨日は欽ちゃんがヨレヨレになりながらもゴールされて感動的でしたね。

でもちょっと残念かなあ???
障がいの人の話しや病気の人の話し。。。
いい話しいっぱいだったけどあまりにも盛りだくさんでなんだかいい話しが安っぽく見えてしまうのは私だけでしょうか。

テレビ見ながら涙しましたが放送のされ方にちょっと疑問が。
そういうものなのかなあ?


|

« これはなに???? | トップページ | あなたの適職ランキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★徳光さんの 長嶋LOVEが moonが マグラブと かさなり・・・・。なんじゃそら????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 06時56分

欽ちゃん・・・・・・しんどそうだったね・・・・・。体調こわさなきゃ いいな・・・・・・。徳光さんの 長嶋LOVEが moonが マグラブと かさなり・・・・。「徳さんの 気持ちわかるな〜〜・・・」と つぶやいてしまった(@@)

投稿: moonchild | 2007年8月21日 (火) 01時55分

★けいにゃさん★なんだか寄せ集めみたいな感じが。。。(+_+)それでも募金があれだけ集まるってことは日本もまだまだ。。。イケてる???かな???(^-^)欽ちゃん武道館に到着して階段降りるとき思わずテレビに向かって『誰か行ったげてー!階段落ちるぅぅぅぅ』って叫んでしまいました。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 22時04分

あ、それは分かりますね。オンパレードすぎちゃって、ちょっと。。。みたいな。ドラマは泣きました(T T)欽ちゃんは自重。

投稿: けいにゃ | 2007年8月20日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはなに???? | トップページ | あなたの適職ランキング。。。。 »