« はだしのゲン。。。。 | トップページ | 親子丼。。。。 »

2007年8月12日 (日)

運命のパンツ占い。。。。

[関連したBlog]


マグりんさんは、 ふんどし タイプです。
ふんどしタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


マグりんさんのラッキーアイテム:
洗濯板

洗濯板。。。。。見たこともないんですぅ。。。

|

« はだしのゲン。。。。 | トップページ | 親子丼。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★本物のゴリラは。。。。ちょっと。。。。ゴリラ系でシャツなんかだらしなく着てるとたまりまへんな。(^0^)爆どんな趣味やねん。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 10時56分

天王寺動物園のゴリラもお好きですね。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 10時20分

★Tweetyさん★伊東四朗さんは若い頃より今の方が素敵ですねえ!!(^-^)好みはゴリラ系ですけど。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 09時19分

伊東四朗さんもお好みですね。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 09時04分

★Tweetyさん★どちらかと言えば。。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 08時38分

ゲテもの好きなんや。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 08時26分

★Tweetyさん★にゃはは。。。妄想どんだけえー!(^-^)若い人にもハンサムにも興味なーし(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 08時18分

隠してもあきまへん。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 07時49分

★Tweetyさん★なんで浣腸された若い先生好きになるんですかあ。。。^^って浣腸されてまへんで。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 07時48分

ああ、あの浣腸してくださった若いハンサムな先生ですね。どうにでも解釈してください。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 07時32分

★Tweetyさん★親戚のおじさんはあくまでも親戚のおじさん。どうにでも解釈してください。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 07時21分

★マグりん、じゃ、10月第一週の週末に梅田地下街に行きますので、そこでお見せしましょう。一度好きになるととことん尽くすタイプです。ほほう。親戚のおじさんでもいいわけですね。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 07時16分

★Tweetyさん★一度好きになるととことん尽くすタイプです。ここは当たってますけど。。。。わての胸は洗濯板でんがな。見たことないので是非見せてください。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月12日 (日) 06時59分

はずれてまんがな。わての胸は洗濯板でんがな。

投稿: Tweety | 2007年8月12日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はだしのゲン。。。。 | トップページ | 親子丼。。。。 »