« 偶然。。。。。 | トップページ | キレ者度チェック。。。。 »

2007年8月29日 (水)

お父さん!好きです!!

今日もガンバってウォーキングしてきましたが。。。。
私の横を自転車で通り過ぎた親子が最高だった。
(お父さんと幼稚園くらいの娘さんなのですが)

父『ねえねえ。。**ちゃんこの坂道ビューーーーンって降りてもいい?』
娘『だめーーーーーっっっっ!!!!』
父『だいじょうぶやってー!気持ちいいでえー!』
娘『いやーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!』
父『じゃあ行くぞーーーーーっっっっっっ!!!!』

ビューーーーーーーーーーーンっっっっっっっ

娘『ぎゃああああああああああ!!!!

幼い娘泣かしてはりました。
あれ自分がビューンって降りたかったんやろうなあ。。。



|

« 偶然。。。。。 | トップページ | キレ者度チェック。。。。 »

コメント

★親父さん★ぎゃはははははは!!!親父さん!!好きです!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時34分

息子殿がハイハイをしていた頃スキーに行って、ずっとだっこ状態で滑ったのを思い出しました。だっこも前向きじゃないとご機嫌斜めで、抱えにくいったらありゃしない(笑)

投稿: 親父 | 2007年8月29日 (水) 21時33分

★moonちゃん★かわいいお父さんだったよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時23分

にゃはははははお父さん 嬉しかっただろうね〜〜☆なんか そんなパパ 好きです・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月29日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然。。。。。 | トップページ | キレ者度チェック。。。。 »