« 足占い。。。。 | トップページ | 後輩ママからのメール。。。。 »

2007年9月20日 (木)

Life 天国で君に逢えたら。。。。

朝から映画行って来ました。。。。
たぶん泣くだろうと思い一番後ろの真ん中の席をキープ。。。
お腹空いてたのでマロンのクロワッサン(これ美味しいー!)と
アイスティー抱えて。。。。
しばらくすると60代??くらいのおっちゃんがひとつ空けて向こうの席に

やっぱり予想した通り。。。泣きましたー!!
私が泣けばおっちゃんも泣くぅぅぅ
えっ!おっちゃん泣いてるん????
自分も鼻真っ赤でボロボロだったけどおっちゃんもボロボロー!!
2人で泣いてました。

感想は。。。。この奥さんが素晴らしい女性です。。。亡くなられた夏樹さんのご冥福をお祈りするとともに残されたご家族のみなさんが逞しく強く生きていかれることを心から願うばかりです。




|

« 足占い。。。。 | トップページ | 後輩ママからのメール。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★ほんと、奥様がすばらしい。うんうん。。。(^-^)Tenちゃんもあんな奥さんになれそう。(^-^)ドキュメンタリーのほうも観てたから、かぶっちゃって余計に感情移入しちゃって・・・そうだろうねえ。。。。(T-T)曲もいいし。うん。桑田さんはお金儲けも上手だあ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月26日 (水) 06時31分

これ、いい映画でしたよね〜。ほんと、奥様がすばらしい。ドキュメンタリーのほうも観てたから、かぶっちゃって余計に感情移入しちゃって・・・曲もいいし。

投稿: Ten | 2007年9月26日 (水) 02時33分

★moonちゃん★夏樹さんの奥さんが素晴らしい!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月20日 (木) 21時46分

moonにメールは??? え〜〜ん明日 みにいくもん もん も〜〜ん

投稿: moonchild | 2007年9月20日 (木) 21時39分

★ぱんだちゃん★映画はきれいに仕上げてると思うけど。。。。奥さん辛かっただろうねえ。。。そればっかり思いながら見てました。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月20日 (木) 21時04分

実際、テレビで放送されたんですよ・・・以前、夏樹さんの姿が・・・ほんと、すばらしい家族です実際と映画とどうなんだろう??

投稿: ぱんだ | 2007年9月20日 (木) 20時57分

★Tweetyさん★そうですよ。大事な用件は早急に!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年9月20日 (木) 16時00分

泣く前にメールしてくれたんね。

投稿: Tweety | 2007年9月20日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足占い。。。。 | トップページ | 後輩ママからのメール。。。。 »